【THE W 2021年】オダウエダ優勝でネット炎上・不満の理由を調査

こんにちは、管理人です。
今日は女性芸人NO1を決める決定戦が行われました。

今年で5回目となるTHE W 2021ですが
今の優勝はオダウエダに決まりました。

過去最高となるエントリー総数700組の頂点に立ち、優勝賞金1000万円
「女芸人No.1」の称号を獲得しました。

勝が決まった瞬間、2人は大粒の涙を流し思わずこっちも涙が出てきましたね。

オダウエダさん面白かったと思うんですが、
実はネットでは、その結果に不満の声が多いです。

その理由について調査しました。

ネットの声は?

ネットの声ですが、これを見る限り
不満を訴える人が多いですね。

そして、天才ピアニストとAマッソの一騎討ちになると思っていた。

という声が多かったですね。
なので、オダウエダが優勝したというのが納得いかないというかたが多いということですね。

なぜ審査員は投票したのか?

なぜ審査員は投票したのでしょうか?

今回投票した審査員は、

アンガールズ田中
笑い飯 哲夫
友近

です。

その3人だったんですが全員現役の芸人ですね。
なので、この3人がなぜ投票したのか?

について調べてみました。

オダウエダが炎上の理由・面白くない

結果として面白くない。という意見が多かったですね。
それはなぜかというと、
天才ピアニストとAマッソが面白かったのが理由だと思います。

こちらのツイートでもあるように、

このツイートを見ると、視聴者の声は圧倒的に二組の一騎討ちと思われていたからこそ
炎上したということです。

2%はひどいですね。

これを見ると、確かに圧倒的な差があるように思えます。
上位の二組が80%以上を占めているのは不満が出るのは仕方ないですね。

まとめ

今回のTHE W 2021年ではオダウエダが優勝とのことですが
私は面白いと思いましたが、結果としては優勝に輝いたオダウエダを称賛したいですね。

こういう結果にはなりましたが、結果が全てだと思うので
なんとも言えない気持ちになります。

今回のことで、来年から大会が中止ということにならないことを祈ります。

では今回はこれで終わります。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました