【修羅場】義姉「ウチの財産上手に独り占めしたわね」夫を亡くした時お悔みより先に嫌味を言われ悔しかったがその時は言い返せなかった…それから我が家に実母を呼び同居を始めるとまた義姉が…【2ch面白いスレ】

概要

□ストーリーの投稿者を便宜上『イッチ』としてます。
(読みやすいように&過激な表現は一部文章を変更している場合があります)

■大体17:00頃投稿してます。
たまに1日2回投稿することもあります。
※ショート動画は不定期でアップ

↓チャンネル登録よろしくお願いします↓
http://www.youtube.com/channel/UCGdEsKy5b1k5uYGbu-yEjWA?sub_confirmation=1

**********
□動画にコメントありがとうございます。
ですがグーグル先生に弾かれたコメントは
・要確認で弾かれた場合→気付き次第手動で承認
・確認不要で弾かれた場合→基本的にそのまま
となりますので予めご了承ください。

当チャンネルは5ちゃんねるコンテンツの使用許諾申請済みです。
https://5ch.net/matome.html

■引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1581651507/

**********
仕様ボイス
AquesTalk

#2ch#2ちゃんねる#ゆっくり朗読#修羅場

コメント

  1. 有林 より:

    言う奴は1万でも言うしなw

  2. 田中太郎 より:

    うちの叔父もうちの母が亡くなった時にありもしない相続権を主張してきたわ、しかも亡くなってすぐに葬式も終わらないときにさ。

    母が亡くなった後に祖父母が亡くなって母の相続権がオレに来た時もゴチャゴチャ言ってきて、ウン千万あったのをお前には何の権利もない放棄しろとか言ってきやがったので頭にきたのでガッツリ相続して他に権利を売っぱらうからそっから買え!って言ってやった。
    慌てて正規の額で買い取るからやめろ!とか偉そうに言ってきた、その後縁切った、

  3. kurenai より:

    遺産ってそこまで多くない方がもめる確率が高いんですよね・・・

  4. 華子 より:

    多分義姉と(おそらく義兄も)は夫より多く遺産を受け取ったから夫も同じ程度は受け取っていると考えたんじゃないかな。
    それに子どものいない弟の遺産もあてにしていたのに
    遺言状で受け取れなくてヤケクソになったんだろ。
    浅はかなバカ義姉。

  5. 久井伸重 より:

    欲しい時は1円でも多く欲しいだろうなあ。金の切れめが縁の切れめだろう。

  6. アルエット -Alouette- より:

    うーんこんな義姉ならなるべく避けた夫の気持ちが分かるなー

    ナイス返しだったと思う

  7. 遊季にゃんこと より:

    義姉ほんと悪い意味でいい性格してるわ。

    本音は弟がタヒんで悲しいなのは事実だとしたら、たぶんそれを受け入れられなくて目を逸らすためにネチネチ投稿者を攻撃していたんだろうけど、んなもん何の解決にもなりゃーせんのにねぇ。

  8. きつねのよめいり より:

    恵んで欲しいからね

  9. TheGintamen より:

    悪口は自分が言われたら一番嫌な言葉定期

タイトルとURLをコピーしました