【修羅場】友人の彼氏は同僚の旦那さん⁉⇒不倫相手だったことを知った友人は驚愕の台詞を口にする【衝撃体験】ゆっくり解説

概要

今回は2chに書き込まれた修羅場、衝撃体験のお話を2本ご紹介いたします。
1 謎の男と泣きじゃくる妻 2 友人の惚気話 の2本です。
ぜひ最後までご覧ください。

ゆっくり2chまとめ解説では2ch(5ch)を中心としたネットの様々な話を紹介していきます。スレ内容を基本にして様々な人の体験談を共有していきましょう。

・当チャンネルの動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)
当チャンネルでは「ネット文化を通じて、社会性、人間関係におけるトラブルと対応策を学ぶ」ことをテーマとして、実際にあった事例を元に、過激な表現を避け、わかりやすい完全オリジナルのアニメーションを作成し、「いらすとや」と「ゆっくりボイス」を使用した独特な動画を制作しています。
また、内容の紹介だけでなく、専門用語の補足解説や、動画内にて視聴者に質問を投げかけ、考えを促す作りとして教育的価値を付与しています。

・動画に使用させていただいているフリー素材の複数回に渡る使用(繰り返し・再利用)について
当チャンネルではフリー素材である「いらすとや」等の画像、イラストを背景素材、また動画内のキャラクターとして使用しています。動画の性質上、同じイラストを重複して繰り返し使用している箇所もありますが、その都度、最適なイラストを選択し使用しております。またフリー素材という特性上、他チャンネル様でも使用されていますが再利用はしておりません。

動画に使用させていただいている素材
BGM DOVA-SYNDROME様
画像・イラスト いらすとや様・ニコニ・コモンズ様
        ピクト館様・イラストAC様
背景動画 pixels様・YouTuberのための素材屋さん様 ・pixabay様
#2ch解説 #修羅場 #ひまつぶし

当チャンネルは5ch使用許諾申請済みです。
https://5ch.net/matome.html

引用元 https://life7.5ch.net/test/read.cgi/live/1107015654/
    https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1385203319/

コメント

  1. 寒椿 より:

    どんなに好きでも既婚者なのに独身と偽ってた時点でドン引きしてCOだよねぇ、気持ち悪い。
    「それでも好きなの」とか言う人は元々プリン脳なんだと思う。私は生理的に無理だわ。

  2. ゆゆ より:

    そりゃあ「既婚と分かったら好きじゃなくなった」なんて切り替えられないのは分かるけどねぇ。
    分かるけど、そこは分別付けなきゃいけない所だよ。
    「離婚する」なんて不倫男の常套句で、ほぼほぼ離婚はしないから。

  3. 小豆田千代松 より:

    テーブルの周りを片付ける、こういう女子好き!。

  4. 浮遊する円盤チーズ より:

    既婚を隠して付き合う人には詐欺罪を適用してほしい
    独身で恋人いる人にも適用してほしいけどこれは難しいんだろうな
    個人的には責任は取らずに美味しい蜜吸おうしてるだけの人に、他にどんな魅力があろと
    無に帰すくらいの短所だと思う

    上手くいってないから・俺は離婚を望んでるからいずれ離婚するんで問題ないって言葉信じちゃダメだよ
    なら離婚してから戸籍抄本持ってくればいい。話はそれからだ。
    もしかしたら少しは愛されてるかもしれないけど、それ以上に舐められてる。
    そういう奴は自分の事しか愛してない不誠実なろくでもない人

  5. アイスクリーム より:

    二話だったせいか短く感じた。4話くらいがちょうどいいし、見たって気がする😅

  6. mk loze より:

    2話目で、某女性芸能人を思い出した。男の方の奥さんが一般人だったから結婚自体オフィシャルにしてなくて
    知ってる人の方がはるかに少なかった。某女性芸能人も最初は勿論知らなかったんだけどね…知ったら、手を引かないと……。

  7. 500円玉 より:

    ブラッシュアップライフ見てるから、やっぱ既婚だと知っても別れたくない人いるんだなーと思った。
    みんな、れなちゃんの様に強くあれ…

  8. ちゃたろう より:

    私も昔、彼に結婚してるの隠されてた
    途中カミングアウトされたけどすぐには別れられなかったからなんか気持ちはわかる
    今なら即別れるけど
    若くてバカだったんだと思う

  9. より:

    2話目の友人は、仮にA夫妻が離婚した場合ひとりになった彼と結婚するってスタンスなら批判はしなかった。
    不倫なんてするバカ男無惨に捨ててやれよとは思うけど、そこは友人の自由だし。
    離婚してってAさんに迫ったところがいかにもプリン脳ってかんじでダメ。

  10. Aps sa より:

    一本目
    最初は知らなかったけど後で知っても関係を続けようとする不倫相手がいたりするけど、Aは自分が騙されていたことに気付くだけでなく駄目なものは駄目とはっきり言えるまともな人で良かったよ。でもそんな人を騙すとんでもない人がいるって怖い。

    二本目
    知り合いが他の知り合いの伴侶と付き合っているって複雑。いや奥さんいるのに他の女性と付き合うその男も悪いけどね?
    既婚者だと知っても別れたがらないのは恋は盲目ってやつか~?

  11. takineko より:

    2話目はAさんは友人にムカついたので、旦那と別れさせた後で離婚して、両方から慰謝料とるつもりだったのかもね。っていうかそうしていて欲しい。働いてる独身女性だから、払えないってことないだろうし。そもそも本気なら「離婚するって言ってるんだから別れる必要ない」じゃなくて「離婚することになってるんだから、離婚するまで待ってから付き合う」だろう。

  12. アルエット -Alouette- より:

    気がついたら不倫に巻き込まれた者たちの話って割とおもろい

    1:これは相手側がしっかり非を認めてやる事やったから賢いね
    汚嫁にちゃんと請求できてよかった
    にしても気づくあたり本当に賢い

    2:こっちは馬鹿な話だったね
    にしてもこんな修羅場に巻き込まれた報告者が災難だな
    でもこんな場面見たら一生不倫なんてしないと心に誓えるからある意味よかったのかも?
    一人勝ち組でしたな

タイトルとURLをコピーしました