夫「洗濯、干しておいたよ!」私「ありがとう、助かった!」→その夜、夫がタヒんだ【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

夫「洗濯、干しておいたよ!」私「ありがとう、助かった!」→その夜、夫がタヒんだ【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

▼関連する動画はコチラ!

【2ch窓際からの下克上】チャンネル登録はこちらからお願い致します↓
https://www.youtube.com/channel/UCiGDKWbMGs5CdK6eQXET3og

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信してます!
https://5ch.net/matome.html

当チャンネルは『いらすとや』と『ゆっくりボイス』を使用し
スカッとする話を中心にお届け致します(´∀`)

こんな人に出会ったことある!スカッとした!という方は
是非コメント欄で教えてくれると嬉しいです!

動画が面白かったと思って頂けたら
高評価とチャンネル登録で応援よろしくお願いします♪

<使用BGM>
YouTubeオーディオライブラリー
LAMP BGM

<動画素材>
Pixabay(フリー動画)
Storyblocks(有料版)
いらすとや

★チャンネルの動画における教育的価値と独自性★
このチャンネルは「人間関係にまつわるトラブルとその対処方法」をトピックとした動画を扱っております。
様々な事例を基に、過激な表現は避けて分かりやすく「完全オリジナルの台本」を作成しアニメーションを製作を行っています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介、
及びトラブルが起きた経緯や問題点を見て行き、
人間関係におけるトラブルの回避方法や適切な対処法、
円滑な人間関係を築いていくためのコツといった点に教育的価値を提供しております。

※編集は勿論、台本も全てオリジナルですので繰り返しのコンテンツではございません。

★動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について★
このチャンネルではフリー素材(例:いらすとや様など)のイラストを、
動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、
そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
フリー素材という性質上、
他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

#2ch
#修羅場
#2ちゃんねる

コメント

  1. 大村浩司 より:

    報告者が明確に頼んだ家事は簡単なこと。それが苦になり自殺したとしても、頼んだ報告者に責任はない、夫婦なんだから。鬱だから安易な声掛けをするな、気持ちを汲み取れ、愚痴を言うな、と言うなら夫である必要はないよね。また、遺族の言葉「(夫が)弱かっただけ」が唯一の真理であり、答えであろう。

  2. にゃぐ より:

    やっぱり男でも女でも「自分”だけ”が稼いでる」と「”家事くらい”やれ!」って尊大になるモノなんだね。最後の「私が稼いだ金で払ってる水道代云々」って件にゾワッとした。誰も悪くはないが、結局この人ダンナに興味がなかっただけかと。鬱気味なのは気づかないはずないのにずっとフルシカト。面倒くさかったんだね。

  3. kazue より:

    イッチさんお辛いきもちをお察しいたします。
    イッチさんは夫が自分で自分を追い込む性格ということを日記を見るまで気がつかなかったんでしょうか?夫の苦しみに気がつけるかどうかはざっくり言えばイッチさんの性格の問題では?イッチさんと同じ状況でも夫にダメ出しをしない妻もいるのだから。

  4. 闇暴き より:

    相性的に結婚しちゃいけない2人だったんだなって
    必然的にイッチが精神的に殺しちゃった感じがあるのがねぇ

  5. ggpapa0718 より:

    嫁も発達障害か精神障害の気がありそうだな

  6. 伊藤宏憲 より:

    結婚相手がある日、突然に死亡したら、ショックですね。それも自殺ですか?余計にショックですね。旦那さんの家族はその怜悧さが妙に目立ちますね。ある意味、旦那さんは家族から仲間はずれだったんじゃないですかね?後このいびりを続けた上司だけでなく、会社自体を訴えるという考えはなかったんですかね?不思議ですね。

  7. チョコチョコ より:

    イッチは悪くないな。鬱とか医師、カウンセラーの専門家しか対応無理や。ちゃんと病院かかってたんかな?それが一番気になった。2人で週一通院必要。患者だけでなく家族も対応とか助言必要やし、家族もまた吐き出す場所が必要になるからね…

  8. 清代 より:

    鬱は、鬱の人しか分からない位 辛い。

  9. 1228 nama より:

    男か女か鬱か何かしらんがそんなのを面倒見るのはまっぴらゴメンだな。

    仕事してる横で動画見てゲラゲラされたら病気だろうがなんだろうが叩き出したくなる。

  10. ゆきまま より:

    心療内科とかに行ってみたら?ってアドバイスがどのスレ民からも出なかった事に疑問を持ちながら聞いてました。(*`ω´*)
    旦那さんの様子の書き込みを見たら直ぐに判りそうなものなのに…

  11. 高嶺三男 より:

    旦那は壊れる程に心を病んでたんだな。決してイッチに気付かれる事も無く、一人悶々としてそうとう辛かったんだろうね。最期はイッチにも迷惑を掛けられないと悟ったんだね、健康な人には決して分かって貰えない「鬱」の状態だったのだね。私も2年間程「鬱」だったから旦那の気持ちは分かる。イッチに対して謝っていたのは覚悟したんだろうね。

  12. 上城睦月 より:

    夫が弱かったからって、誰でも無視され続ければ精神に異常を起こすだろうに😥こういう考えの親だったから、親にも相談出来なくて追い詰められて自〇した原因の一つでもあるんだろうな🤔😥😫

  13. りぼん より:

    本当に大切な人が鬱になって、見守る立場を経験しないと対処の仕方はわからないよね。

    旦那さんは、まだ攻撃的ではない鬱成り立ての落ち込んだ状態だったと思うけど、少し休んで体力がついてくると、今度は攻撃的になって暴力振るわれたりしたかもしれない。

    亡くなった事は残念だけど、これも彼の運命だったのだと思って、前に進んで欲しい。

  14. 姫野あすか より:

    すごい自己中な女だ。

  15. 鈴木実 より:

    とことん突き離しちゃったんですね。

  16. 謎の地球人よっちゃん より:

    旦那の精神状態ヤバい状態だったのに
    気付かなかったスレ民無能
    誰か一人でも「心療内科に連れていけ!」て言ってたら旦那を死なせずに済んだかもしれないのに
    その事にイラッとさせられた

  17. yossy112 より:

    示談が拒否出来ないなんてことあるか、黙って告訴すれば良いだけの話、ま最大の戦犯はスレ主だけどね

  18. うどん より:

    夫婦とはいえ精神科の専門家じゃないし嫁が経済的にも一人背負っているのも辛いからイライラしてしまって旦那にあたっても仕方ないと思うわ……
    お互いの為、精神科に通院させるかカウンセリング受けるか、旦那を実家に帰らせるかしたらよかったのに😰

  19. 美智子 木村 より:

    鬱は見えない病気で、自分ではどうにもできない、自律神経失調症は睡眠障害が有ったり家に入れは安定はする、でも腹を割って話すべきだったね。

  20. あき うえ より:

    物語を作る仕事と言うからイッチの創作オチと思ったら・・・
    クズ上司は勝ち逃げ、実家からいらない子扱いで夫が不憫

タイトルとURLをコピーしました