【2ch修羅場】結婚式に参加したら、新婦から笑われて式は修羅場となりました【ゆっくり解説】

概要

今回は友達に呼ばれた結婚式で、その友達から笑われて、式はめちゃくちゃになったというお話。

作業用、勉強用、読書用、睡眠用などのお供にどうぞ。

#ヒトコワ #人怖 #怖い話 #作業用 #睡眠用 #修羅場 #不幸な結婚式

コメント

  1. ゆゆ より:

    遠回しに参列しないで欲しいと言ってきたのは、誰なんだろう?
    友人だったら招待状送らなきゃ良いだけだから、結婚式に参列が当たり前なくらいの近しい親戚なのかな?という気がして悲しい。
    友人は切れば良いだけだし。

    そもそも顔に傷があるから何だって言うんだろう?
    主役は新郎新婦であって、参列者の顔の傷やら痣やらは関係無いのに。
    自分達がキラキラしてたらそれで良いじゃん。

  2. 向日葵 より:

    顔に傷があるから披露宴は呼ばない?
    って意味が分からんわ
    結局 その程度の付き合いってことだよ
    Yは離婚されて良かったよ
    こんな女が結婚して子供を産んだらヤバイ

  3. よしんば より:

    母親って比較はしないまでも「あそこん家の〇〇ちゃん、どこそこに就職したんですって凄いわね〜」って世間話のつもりで訊いてもない他人の近況教えてくれるよね
    Yみたいに特定の誰かへの妬みはないしメンタル幼い自覚はあるけど地味にイライラするんだよなアレ

  4. チョコチョコ より:

    顔や身体に傷あると結婚式来ないでってなる奴の神経が分からん。もうそういうやつらはエキストラ雇えやアホと殴りたくなるな。アホらしい。

  5. ぱんこ より:

    顔に傷って本人はとても気にするんだろうけど、他人からするとそんな本人になんにも非のないことでおめでたい席にって拒否するような人たちは付き合わなくて良いって思う

  6. 琴湖南 より:

    「顔に傷があることで おめでたい席に水をさす」
    報告者はそもそもこの考えをあらためなきゃダメ
    自分を愛してくれる人達のためにもね

  7. ななな より:

    誰と比較されても、愛してくれる人がいたら「自分は自分」で幸せになったらどうでもよくなるはずなのに…Yはメンタルが子供のままか、愛のある結婚じゃなかったのかもね。
    自業自得な自爆なのは変わらんけど。

  8. 本田巽 より:

    親よりかは一緒になって騒いでた友人連中が原因な気がする

  9. ほっけyuhua より:

    Y母はまともなんだなって思ってたら、常日頃自分の娘と他人を比べてディスってた可能性もあるんか…
    それでYはひねくれて報告者にマウント取るつもりだったと

  10. 波月kana より:

    体に傷なんて生きていればある程度怪我とかでできるし、もう招待してきている友達の結婚式に参加していいの?なんて確認するものなのか?!?!

  11. Archipelago より:

    Yがニートで遊びまくってる間
    報告者と比較されまくって歪んだのかな

  12. さく より:

    ウヘェ報告者乙…御家族とどうか末永くお幸せに
    まぁ、アレだ ある意味祝福してくれた姿も本物ではあるのかもしれん ただ、「こんな傷物の幸せを喜べる私偉い!」かもしれんけどねぇ

  13. fractas fractas より:

    1コメ。

タイトルとURLをコピーしました