筋トレ中に浮気相手が乱入して修羅場を迎えました・・・

概要

豆柴ささみの成長日記
https://www.youtube.com/channel/UCVz4g60SeNAFnKdrBgcBLxQ?view_as=subscriber

マイプロ
「SAIYAMAN」のコード入力でサイト上の割引率よりさらに1%オフ!
マイプロテインのサイトはこちら https://prf.hn/l/xOVlXRD

俺の腹筋特化型の本販売しました

フォロミーで俺の全食事チェックしてね!!
https://followme.app/@saiyamangreat

Instagram
https://instagram.com/saiyaman_great

サイヤマンTwitter

楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com

#脚トレ #ボディビル #筋トレ

コメント

  1. ルンパ ウンパ より:

    ネタ切れのワークマンエクセレントとネッチョ器小嵐

  2. yuuokk より:

    グレ

  3. ゆうすけNo limit より:

    コアラさん大丈夫❓️さすがに気の毒になった。来年はよい年になるように祈っています。

  4. 遊優ゴルフ より:

    今年は飛躍の年だったから来年は成果の年にしたいですね。頑張ってください。

  5. 参加賞 より:

    えっと浮気相手っていうのはでかかわのことですか🤔?

  6. seto naikai より:

    むしろこっちが本命やろ
    一緒に生活した時間コアラさんのが長いやろ笑笑

  7. スグル 筋肉 より:

    いやー脚楽しみですね。

  8. T.R より:

    ごっつい白アリに見えた💪( ‘꒳​’💪 )
    コアラさん。

  9. うちの馬 より:

    ちいでかのほうよかった

  10. しかせんべい より:

    浮気と聞いたから、芳賀セブンかと思ったらちがかったら、芳賀セブンが本命か

  11. MMTR より:

    サイヤさんが柴犬キメてるってマジ?

  12. あきら より:

    目が逆の意味でいってるね これは無理

  13. パパイエオリウー より:

    犬がぺろぺろしてる時って辞めてって言うサインなんだってw

  14. 熱帯モヒート より:

    コアラ氏の顔色がタイツ反射で白塗りになって『呪怨君』に見えるw

  15. インツイ より:

    コアラさんが浮気相手で事ですね‼️

  16. Lightning より:

    今年は画面の中でしたけどいろいろ楽しませてもらいありがとうございました!
    来年も良い年になるように頑張ってください!

  17. R m より:

    高感度目的で犬に走ってないかな⁉️

  18. • tequila より:

    結婚してすぐ浮気ネタ消費するの、本当にネタ切れ感があって好き

  19. マジカル薬指 より:

    酒辞めた影響か、腕の立体感が凄い

  20. 木村正和 より:

    サイヤマンがネタ切れになり
    でかかわになって駆けつける
    この関係が末長く続きますように

タイトルとURLをコピーしました