【漫画】夫『どうした、今日は出勤しないのか?』私『ええ…ちょっと』夫『解雇でもされたか?』(修羅場)【セカイノナミダ】

概要

日本一のスカッとチャンネル目指してます!
チャンネル登録はこちら→https://tinyurl.com/3nue6chb

『不倫した嫁の末路』

「あなたね?あなたが泥棒女なんでしょ?よくも…よくも!」会社の受付、
いきなり知らない女に肩をつかまれました。

「誰?」と思うと同時に「まさか彼の奥さん?」
という考えがよぎったんです。
彼女の恐ろしい形相に押され、恐怖しかなかった。

あまりにも彼との関係が当たり前になり過ぎていて、
そうか…不倫って配偶者にバレることもあり得るのね、
なんて他人事のように思いましたね。

私と夫は40代。子どもは高校生になり、
手がかからなくなっていました。
結婚生活も長くなると夫は男ではなくなる。

家庭生活を円満におくるためのパートナーという感じ
でしょうか。今さらベッドを共にするのも疲れる。
それでもいいとお互い思っていました。

そんな時、私の職場に転勤してきた男がまさかの
不倫相手となりました。同期だったんですよ、私たち。
体の相性も良かったんでしょうね、
離れられなくなりました。

今月人気の過去動画

【漫画】妻『彼は大物よ。あんたなんか小指で捻り潰せる』俺『ああ、だが会社のスキャンダルになるが大丈夫か?』→弁『5000万で示談を!』『は?2億5000万の間違いだろ?』(修羅場)【マンガ動画】

【漫画】私『お、お願いします…元夫と息子の居場所を教えてください!』元義父『今更なんだ?あんたがやったことは簡単に許されることじゃねーんだよ』(修羅場)【セカイノナミダ】
https://www.youtube.com/watch?v=LtpZK…

【漫画】薄汚い行為の最中に机の下から声をかけてやった『おまえらそこで何してんだ?』『こ、これはちょっと、打ち合わせで…』(修羅場)【セカイノナミダ】
https://www.youtube.com/watch?v=ek58T…

【漫画】元嫁と間男がこの世界から消え去って俺は元義両親にほくそ笑んだ(修羅場)【セカイノナミダ】
https://www.youtube.com/watch?v=VVsTr…

【漫画】すごくマズイ。彼とのホテル帰り旦那がいた気がするのですが、気のせいですよね?平日ですから会社にいるはずです。→やっぱり旦那でした!大変なことになりました(修羅場)【セカイノナミダ】
https://www.youtube.com/watch?v=absDt…

=========================================

毎日更新中です!

【クレジット】
BGM youtubeオーディオライブラリ
イラスト セカイノナミダ
脚本 セカイノナミダ
ナレーション セカイノナミダ

#修羅場 #漫画 #セカイノナミダ #セカイノナミダ2 #不倫 #スカッとする話

コメント

  1. とらびすびっくる より:

    子供が成人したら振り込んだ養育費が手つかずのままそっくり返されてきたという話もありましたね。

  2. 澤村駿輔 より:

    結局、旦那は子供の養育の負担は何もなしなんだ。
    この旦那もなんだかなあ。いくら念書書かせても、減額はさせられる。
    弁護士雇って、交渉したら慰謝料は200万位だろう、間嫁さんだって離婚してないんだから100万だろう。養育費は、二人分で6万で22歳までだから、そんなに長くかからない。
    スッキリして次行ってみようと言うのが女の引きづらない所だよな。
    なんで、こんなに無理して頑張るかな。

  3. 小作人 より:

    学費550万という事は、進学先は国立の大学だな。私立なら安くても1000万はかかるから

    それを独力で稼げるぐらいに愛情があるなら、何故不倫した。平和ボケじゃなくて本当に頭のネジが外れてたやろ

  4. ichiro iwai より:

    バレた後の潔さは立派だ。いつか報われるといいね。

  5. 海棲の鯉 より:

    子供達のためにここまで献身的になれるのにどうして不倫なんかするかな。
    子供達も復讐のために勉強頑張ったのだろうけど。

  6. クンよし より:

    なんか韓流ドラマ好きで不倫してる
    汚嫁達は、この動画を観た方が最善です😏

  7. 石曼子於豊 より:

    子供達も意地になって院に進学して笑えたw
    憎しみを糧にスキルアップしたんだな…。

  8. オオカミしゅとう より:

    子供達からコイツと呼ばれる母親。元々信頼関係が出来ていないんだな。

  9. ハツ ミヤ より:

    自分の親の介護を押しつけて、私が義母の髪おむつをかえたりしてる時に水商売のシングルとうわきしていた夫を思い出した。

  10. ひさよ13 より:

    何んとなく… 可哀相…

  11. まろ吉 より:

    マンネリ解消の手段として、習い事をするとか趣味を見つけて没頭するとかだったら旦那や子供達と幸せに過ごせたでしょうに、不倫という手段を取ってしまったのが残念です。学費の負担を自ら申し出るあたり、愛情深い母親だったと思いますから。

  12. 高橋純一 より:

    以前に比べて2は登録者が伸びないね。
    コメントの選り好みをするからだろうな。

  13. jamesbond007pb より:

    命を懸けてまで働いて2人の子供たちが卒業するまでの学費を稼ぐ気持ちが最初からあったのなら、不倫なんてする気なんて起きなかったのだろうな。
    後悔先に立たずではないが、少なくとも娘が大学院を卒業するまでは今の生活は続くだろうが、主人公はその後は案外あっさりとこの世から消えてそう。

  14. いおなやしと より:

    離婚しない間嫁に400万円は高いだろ。
    間男は金銭的にはチャラじゃん。
    降格左遷だけだもんな。

  15. 直孝 今泉 より:

    一応、再構築してるならこの女性に対する慰謝料400万は高額じゃないですかね、間男の方は自分の親を介護させておいて不倫に興じる行為が悪辣と判断されれば慰謝料跳ね上がりますね。

  16. Hiro君 より:

    普段から「お天道様が見ている」と思って行動する人と
    バレなきゃいいと思って行動する人の違いだよ。
    そこに学歴も教養も家柄も関係ない。

  17. より:

    子供への愛は本物だったんだろうな 
    いつか子供たちに、ほんの少しだけ許されることを願う 
    旦那さんは許さなくてよろしい

  18. ホットホット より:

    生活が保障された上で不倫したいから離婚したくないなんてふざけた理屈が通るほど世の中は甘くはない
    タヒぬんなら自分に保険金をかけて受取人を元夫にしてからタヒんでね

  19. あき うえ より:

    見返りないのに自ら搾取される道を選ぶとは

  20. 英樹 西川 より:

    いまいちですね😣こんな馬鹿女が命削って働いて金をきっちり払う訳ない😡

タイトルとURLをコピーしました