【修羅場】妊娠中過剰に食事制限してくる毒親から逃げ出した

概要

◆イラスト:すみかわ様(@SUMiKAWA8v)

◆毎日17:00更新!
土日祝は12:00にも短編更新します!

<当チャンネルの動画における教育的価値と独自性>
当チャンネルでは「人間関係におけるトラブルと解決方法」をテーマとして、実際にあった事例を元に、過激な表現を避け、かつ分かりやすい台本を作成の元「ゆっくりボイス」を使用したシュールな世界観を特徴とした独自のアニメーションを製作しています。事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。

<動画に使われているフリー素材の複数回に渡る使用(繰り返し・再利用)について>
当チャンネルではフリー素材のイラストを動画内の登場キャラクターとして使用しています。動画の特性上、やむを得ず同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、シーンに合わせ最適なイラストをその都度選択し、使用しております。またフリー素材という特性上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしておりません。

コメント

  1. にぎり より:

    あなたのためっていう人間はほぼ100%地雷よな…
    性別違うだけでここまで無関心になれる父親もどうかと思うけど

  2. 芋っこガール より:

    自分の推しのアニメキャラのような体型にしたい旦那の話思い出した

  3. 赤井キツネ より:

    この母親、完全に主様を私物化してるね
    毒親の典型的行動だわ
    しかも、なまじ両親に金があるから逃げにくいんだよなぁ
    主様は良くぞ逃げてくれた
    これからは夫さんとお子さんと仲良く暮らして欲しい

  4. にぎり より:

    優雅なディナーにだそチャンの動画
    ありがとうございます。

  5. あやたつ より:

    旦那さんカッコイイ!よく言った!

  6. luppa74 より:

    素直に謝ったり反省できる旦那さんでよかったなぁ😢

  7. かねこさくらkaneko sakura より:

    痩せてるどころかBMI16.5だからWHO基準でも痩せすぎまであと0.5。妊娠できる機能があって良かったねっていうレベルだし、親が低体重で胎児が糖尿になるリスク高い状態でこんな制限する看護師って何。

  8. 最強のオッサン より:

    ご近所さんに見られるからという理由で追いかけないのか。

  9. そば団子 より:

    夫が理解してくれてよかった

  10. まち より:

    なんでこんな親だと分かってるのに帰省したんだろ。
    まさか妊婦に子供の頃のようなきつい食事制限するとは思わなかったかもしれないけど、独自の価値観を押し付けてくる嫌な親だということはそれまで本当に気付かなかったのかな。

  11. Dextrin より:

    父親は母親に嘘を吹き込まれて状況を把握してない可能性あるんじゃないかなぁ。

    父親には連絡してみて裏で味方になってもらえたら…と妄想。

  12. ms sk より:

    新興宗教にハマってる奴と変わらんね。

  13. 星巡ノ謳 より:

    160cm41kgBMI16.02
    WHO判定基準をみると16.00〜16.99が痩せ型16未満は痩せすぎ

    妊娠中の低体重は早く老けるし子どもの心臓病のリスク高めるぞ。

  14. みたま より:

    家事を分担してくれたり母親から庇ってくれたり良い旦那さんですね。
    カットインも素敵です。

  15. 天ぷらJP より:

    妊婦が飢餓状態だったり栄養足りなくなると子どもが太りやすくなる細胞持って産まれるから最悪なのにな

  16. 菓氷 より:

    まだ(お腹の)子供が食べてんでしょうががががががががああああ!!!!

  17. mayumi okada より:

    臨月には+10㌔以上増えるけど、代わりにどこを減らすのだろう、怖い母だ。実家にいたら「このでかい腹が醜い!」と言って何かしそうですよね。

  18. 奈良岡昭宏 より:

    旦那さんが覚醒してくれてよかった。

  19. アオイ 茸田 より:

    >極端な食事制限は良くない、貧血になる危険性有ります。
    ↑やっぱりね、急な増加しなけりゃ大丈夫なんやないの。

  20. さく より:

    別に妊娠しとらんのにわっちと身長体重ほぼ変わらんというか、むしろ痩せてるくらいぞ 痩せすぎも母子ともに危ないのではないのか…?
    そんなに裕福ならお金だけ落としてくれんかな(失礼

タイトルとURLをコピーしました