父「同窓会に行く」そして帰宅した父は、大怪我をしてた…【2ch修羅場スレ/ゆっくり解説】

概要

◆当チャンネルの動画テーマについて
このチャンネルは「人間同士のトラブル/修羅場」をテーマにしています。

◆動画の教育的価値と独自性◎
人間関係でのトラブルは日常茶飯事です。
当チャンネルではそんなトラブル・修羅場問題を解決する情報などの教育的価値を
お届けしております。
また、独自性に関しまして、
実際の事例をもとに、わかりやすく台本にまとめて動画作成を行なっております。
「ゆっくり音声」や「いらすとや」、「イラストAC」などを使用し、
独自の編集で制作・公開しています。

◆動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルでは、フリー素材サイト「いらすとや」・「イラストAC」などの
イラストを使用して動画を制作しています。
やむなく同じイラストを使っている場面がありますが、
各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。
フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、
再利用をしているわけではありません。
また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、
自動生成や大量生産などでは決してございません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様よりコンテンツ使用許諾を承認済みです。

コメント

  1. 野々村剛士 より:

    Aも驕らず真摯に生きていればそうはならなかったはず。
    怨みを買うような性格と行動は変わらなかったんだな。

  2. 杜若 より:

    父親の行動、そりゃそーだろ! やられ損なんて、誰がするかよ! やられたらやり返す。地獄に落とされたら、地獄に落とし返す。等価交換だよ! 世の中じゃ3倍返しとかゆうがね、そりゃ、良いことされた時で良い! 年行ってからの等倍返しって、思ったより効くんだよ! だからこのAはこの世から消えたんだろ? 同じ事をされ返されただけだよ!

  3. 佐々木三八 より:

    ネタバレのため改行します。

    スレ民のレスにモヤモヤが拭えません。
    ここの動画ではないけれど他の復讐ものの案件では、これよりもっとえげつなくて犯罪すれすれ…というか犯罪そのものの復讐をしていてもスレ民はみんな一様に口を揃えて「GJ」と褒め称えるのに、このスレ民のほとんどが「お父さん怖い」だなんて…。
    何が怖いんよ。何にも怖くないわ。
    Aが前科持ちなのはホントのことだし、高校生の間だけならいざ知らず大人になってなおAはお父さんを罵り続けていたんだから粘着な報復に遭ったって自業自得でしょ。
    それが原因で自刹したとしても、そんなもんただ単にAのメンタルが豆腐並に弱々だっただけですよ。
    お父さんは法に触れることは何一つしていませんから理想的な復讐をしたと思いますよ。

  4. K H より:

    うーん、自分なら父の姿にショックを受けるかな。逆に応援しちゃうかも。それだけ辛かったって事だろうし。

  5. 白妙菊 より:

    犯罪者の自業自得って感じやね
    憎しみや恨みは年月が経とうとも消えることはない

  6. 黒服眼鏡 より:

    この父には「ナイスファイト!」と称賛しか出てこんなw

  7. 伊藤宏憲 より:

    お父さんはいつもは優しい性格なのに、Aに対して相当な恨みを抱いていたんですね。確かに、学生時代からだといえば、30年位の時間ですから、相当長い時間ですよね。そうなれば、やはり、その位になっても仕方がないのかもしれませんね。

  8. 土屋真一 より:

    素晴らしい復讐劇だった

  9. SCP bug No.191 より:

    人を呪わば穴二つ。
    父の報復のその後の粘着の結果は、イッチに父の真の顔を見てしまうというしこりでかえってきたと思う。

  10. t. snow より:

    これはいい話だと思う
    高校3年間でしょ、さぞ辛かっただろうよ
    因果応報だと思う
    いじめた側は忘れて新しい道を行くけど、された側はずっとその傷が心に残ったままなんだよ

  11. noraにゃんこ より:

    高校生にもなって「イジメ」という言葉が、合法ではないと思う。
    暴行、傷害、名誉毀損、学業への妨害等に、言葉を改めるべきだと思う。
    中学生も良いかも知れない。
    今や小学生でも「イジメ」の範疇ではない事が起こっているから、事件として扱われている。
    今まで、起こってきた事件で、更正の余地があると判決されて、更正出来ずに、再犯した人数を、明らかにして欲しいと思う。
    特に、性犯罪の再犯率は高いとの事。
    畜生以下の外道を、世の中に放ってしまうから、被害者が増えるのでは、法の正統性が無いような気がします。

  12. 雑食あ〜や より:

    ナイス復讐!

  13. Virginie Dunkerque より:

    Aの就職決まった時に、いじめの証拠の音声など、Aの人格が破たんしてることを会社にお知らせしてげると良かったね。
    早々に明るい人生終了。

  14. 赤文字 より:

    「敵は叩いて、叩いて、根まで叩いて絶やさねばならん」と言うのはとある南九州の戦闘民族一家の家訓(?)らしいがお父さぁはそれを忠実に実行しやったとですなぁ。イッチさぁには消えんトラウマば出来もしたが、やはり悪は根切りばせなならんとですよ、絶対に。

  15. 名無しの権兵衛坂46 より:

    いわゆる積年の怨念っつーことだいね。

  16. ごいすうふみみん より:

    テンプレって、天つゆに付けて食べるあれですか(´・ω・`)?
    僕は鱚やピーマン、茄子などが好きです。

  17. 哲也 より:

    Aは傷害事件で会社での居場所が無くなるだろうな

  18. エイボン より:

    そうか‥。父は心が壊れた自分のようになって欲しくないから、イッチがいじめられた時、全力で助けてくれたのかもな‥‥。

  19. n より:

    めっちゃいい話やん
    相手を徹底的に追い込む姿、素晴らしいね

  20. にゃぐ より:

    どんなに素晴らしい父親でも父親や夫である前に「1人の人間」であるって事だね。良い事とは言い難いから歪んだ笑顔は仕方ないと思う。でもようやく本当の意味でお父さんは「これから」を生きていくんだね。これも有りだと思うよ。

タイトルとURLをコピーしました