【漫画】私『どうしよう…夫に浮気がバレ慰謝料●●●万円を請求されました。これから私はどうなってしまうのでしょうか』(修羅場)【セカイノナミダ】

概要

日本一のスカッとチャンネル目指します!
チャンネル登録はこちら→https://tinyurl.com/3nue6chb

=========================================

毎日更新中です!

【クレジット】
BGM youtubeオーディオライブラリ
イラスト セカイノナミダ
脚本 セカイノナミダ
ナレーション セカイノナミダ

#修羅場 #漫画 #セカイノナミダ #セカイノナミダ2 #不倫 #スカッとする話

コメント

  1. 堺おじさん より:

    自分の欲望のみに生きた野獣の過ち。
    生まれ変わったら?しでかす本性は不変で何度も繰り返すんですよ。

  2. GAKU CHIBA より:

    必殺の一手

  3. jamesbond007pb より:

    皆さん言われているけど、刃物を持った間男から身を守る行動をしただけなので、傷害の容疑で逮捕はされるだろうけど、不起訴処分でしょ?命に別状は無いし、後遺症も残らなければ起訴出来ないだろうし。
    それ以外は自業自得だけど、せめて不起訴処分にさえなればまだやり直せるんじゃないの?慰謝料支払いを頑張れば、それなりの人生は歩めそう。

  4. masa oji より:

    ここまで用意周到に用意できたということは、夫は前から私の行動を見ていたということでしょうか。’’しれっと一緒に暮らしておきながら、恐ろしい。’’本当にそう思います。 ~   自己紹介か? お前が言うな!!

  5. 徳田雅弘 より:

    >来世も人間に生まれる事ができるなら

    いいえ おまえは死ねばすぐちいさな虫になって生まれかわるのよ
    虫が死んだらカメに生まれかわります

    おまえにはもう永久に・・・この世がなくなるまで人間に生まれるチャンスはないの!

  6. みよし市民fu より:

    間男が訪ねて来たのは何年後か?
    当然実刑を喰らい最低でも5から10年位は刑務所に入っていただろうから。
    この伏せ字だと頃したのか?
    氏んだのか?
    分からないが、週刊誌やネットで特定されるならばやはり間男妻は最悪な結末になっていたと想像する。
    そうすると、間男が現れたのはもう世間が忘れた頃だろう。
    多分、元妻の反撃は書類送検くらいで済んでいそうだが、今までの事が周りで蒸し返されて、また仕事が続けられなくなるだろう。

  7. 伊集院隼人 より:

    自分も間男としれっと不倫してんじゃん!(笑)好き者はさっさとお風呂屋さん行きなさい

  8. 湯川元しぇんむー より:

    🐴🦌は、○ななきゃ治らない。
    ○んでも🐴🦌は、治らない。

  9. ブートニクデザイン より:

    いいですね!

  10. クロポコ より:

    スレ主は来世に生まれ変わるのであれば、ニワトリに転生するのが良いと思う。悩み事も三歩歩けば忘れるし、無精卵を産み続けて人の役に立ち、産めなくなれば最後に潰されて肉はスーパーで、骨はラーメンのだしになるし、人様の役にたって良いこと尽くめの一生を遅れるしな!(笑)

  11. より:

    フッ、何度やり直しても、倫理観のないスレ主は後悔する人生しか送ることはできないね。

  12. より:

    浮気しておいて間嫁を刺すってどういうことだってばよ? 
    間嫁さんは踏んだり蹴ったり刺されたりだな

  13. 澤村駿輔 より:

    これ傷害罪にはならんよ。
    警察だって事情は、察してくれるでしょう。検察まで行っても不起訴です。
    金の無心に来て、追い払われてその時に階段から落ちただけだから。
    まあ、なんか解んないけど、不倫なんかするからです。楽しいけどね^^

  14. Jack Ok nO より:

    ブライダルエステとかあるからね。不倫した挙げ句に離婚された様な女はご法度ですわ。

  15. XYZ My Life より:

    未遂とはいえ、間男が殺人行為に及んだってなれば、当然不倫ビッチも共犯に!とかなるよな。
    で、自分が不倫しておいて、間男のせいで人生が狂ったって、本当にえげつない奴ですね!
    今までにない展開で、めちや面白いですね。

  16. 福泉等 より:

    これ、最後のは男に襲われそうになったから無我夢中で…と供述すれば送検されても不起訴もしくは起訴猶予になるんじゃない?
    状況から見ても事故だし殺意も無いし。

  17. まつち より:

    自業自得。同情の余地なし。

  18. 将志 より:

    華麗なる転職人生ですね…
    何はともあれ自業自得ですから仕方の無いことなんだろうけどさ。
    これからも自分の過去を隠し続けて生きて行くのでしょうね。

  19. 直孝 今泉 より:

    些細な変化に肝を冷やしたり露見して狼狽するのに不倫を楽しむという感覚が理解できない。

  20. 現代の侍 より:

    お前に来世なんてあるわけねぇだろ

タイトルとURLをコピーしました