【修羅場】夫が母親のために単身赴任をやめようとしない

概要

◆イラスト:すみかわ様(@SUMiKAWA8v)

◆毎日17:00更新!
土日祝は12:00にも短編更新します!

<当チャンネルの動画における教育的価値と独自性>
当チャンネルでは「人間関係におけるトラブルと解決方法」をテーマとして、実際にあった事例を元に、過激な表現を避け、かつ分かりやすい台本を作成の元「ゆっくりボイス」を使用したシュールな世界観を特徴とした独自のアニメーションを製作しています。事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。

<動画に使われているフリー素材の複数回に渡る使用(繰り返し・再利用)について>
当チャンネルではフリー素材のイラストを動画内の登場キャラクターとして使用しています。動画の特性上、やむを得ず同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、シーンに合わせ最適なイラストをその都度選択し、使用しております。またフリー素材という特性上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしておりません。

コメント

  1. 刃月るなお より:

    義母「息子ちゃんは優しい子。」

    優しい子は妻や子供を見捨てたりしません

  2. 高野ゆう より:

    流石プリン!逃げ足早っ!

  3. ばーふる より:

    借り上げ社宅あるのに実家に入り浸ってるって、会社にチクれないんかな?
    無知なフリして「元夫は実家から通ってるそうなので、不要な社宅は解約して、その分の住宅手当を養育費に加えて天引き送金してくれませんか~?」と

  4. けん より:

    ママンダイチュキ!と言いながらプリンしてたのね、キモすぎる…
    その上でママンの介護は自分でするのは嫌とか何なの。
    まあ因果応報で無事全滅して何よりw

  5. 智仁中野 より:

    吹き出しのスマホ画面が
    遺影にみえた

  6. 桃桃 より:

    最後の夫との連絡のや取りの詳細を知りたかったのにな、

  7. るー より:

    地元の友人に愚痴って病床の子供の心配しなかったところとかで友達無くしてそう

  8. Sana Cuxy より:

    『ざまぁ』

  9. 長野業正 より:

    配偶者や親の義務も全う出来ない癖に、良くもまあ鬼畜ルーピー親子して家庭を持ったもんだ。

  10. アオイ 茸田 より:

    父親の自覚がなさすぎ、義母は息子の不倫を応援するとは、このイッチに愛想つかされるの当たり前ですね。┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌不倫相手も、薄情ですね。😓新婚早々、介護が嫌なんですね。

  11. ひぃぃい より:

    介護なんて親いるならいつか起きる可能性あることだし正直因果応報?とか言われてもそうか?としかならんな。なんか物足りなかったわ。

  12. いもけんぴ より:

    もうこんな事言う奴はもういらんわってなるけど自分は。「あーそうなんすねー離婚すねー」ってなるわ

  13. アライグマタスカル より:

    要は、元夫は因果応報をくらっても、自分たちが悪いだなんて1ミリも思っていないんだな。
    気持ち悪い親子と縁が切れて良かったね。これから子育て大変だろうけど、気持ちを切り替えて前向きに。

  14. すぽっくまいすた より:

    義母を大切にするって大見得切ったんだから、しっかり介護してあげればいいじゃん。間女と再婚するために実家の土地売って慰謝料を捻出してくれた、有難~~~いお母さんでしょwww
    でも子供の養育費はしっかり払ってな~

  15. 猫山ネネコ より:

    浮気女は逃げ特かな?
    元旦那に責任も慰謝料も背負わせて逃亡したような?
    そこの所が少しスッキリしませんね。

    元旦那と元義母は因果応報でざまぁwと笑えますが

  16. aeg_ ok より:

    ロミオには、「私は離婚してよかったと思う。重度障害になって手当とか沢山たくさん貰えるでしょ。私は資格活かしてシングルで稼ぐから。」というブーメランでも当てたれ。

  17. ミミ より:

    ざまぁの一言がこんなに似合う男がいただろうか

  18. ぐちぽん。 より:

    マザコンエネ夫でプリン脳とかいう欲張りセットで大草原

  19. キャンディキャンディ より:

    孫が可愛くないのかなぁ病気の孫なんてほっとけないでしょ普通は

  20. りょう のむら より:

    出来過ぎなくらいの因果応報。
    娘を見捨てるような発言をして介護要請とか、正に「どの口が」って感じですね。

タイトルとURLをコピーしました