単身赴任していたら夫と連絡が取れなくなった→帰省してみると…【2ch修羅場スレ/ゆっくり解説】

概要

◆当チャンネルの動画テーマについて
このチャンネルは「人間同士のトラブル/修羅場」をテーマにしています。

◆動画の教育的価値と独自性◎
人間関係でのトラブルは日常茶飯事です。
当チャンネルではそんなトラブル・修羅場問題を解決する情報などの教育的価値を
お届けしております。
また、独自性に関しまして、
実際の事例をもとに、わかりやすく台本にまとめて動画作成を行なっております。
「ゆっくり音声」や「いらすとや」、「イラストAC」などを使用し、
独自の編集で制作・公開しています。

◆動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルでは、フリー素材サイト「いらすとや」・「イラストAC」などの
イラストを使用して動画を制作しています。
やむなく同じイラストを使っている場面がありますが、
各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。
フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、
再利用をしているわけではありません。
また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、
自動生成や大量生産などでは決してございません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様よりコンテンツ使用許諾を承認済みです。

コメント

  1. クロネコヤマト より:

    タイトルに「相談者である嫁と親がキチ」って入れとけ
    究極の地雷じゃねーか・・・しかも家事一切できず不倫もする自己中で、仕事以外何もできんゴミ嫁
    しかも自殺まで追い込んだ殺人者とか最悪だな
    後悔しても亡くなった命は戻ってこないし罪も消えないからさ
    2chで無意味でくだらねー懺悔なんぞするヒマあったらさっさと自分も命を断て!
    本当に悪いと思ったのなら、これ以上不幸な人を増やさない為にもクズ親も巻き込んでゴミの血を断て

  2. 寒椿 より:

    何なのそのキチ両親、完全に頭がおかしいじゃん。夫両親も冷酷すぎるしどうなってんの?
    そもそも、こんな身勝手な糞ビッチと結婚したのが間違いの元だわ、夫が不憫すぎる。
    結局、元夫が自分にとって一番都合の良い存在だったと気付いただけでしょ、愛してなんか無かったくせにほんと最低。一体何様のつもりなのよ、一生悔やんで元夫に懺悔しながら生きるが良いよ。

  3. 神崎 より:

    両親と自分自身を始末して詫びろよ

  4. 赤百合 より:

    親子揃って本質は同じやん。最後悲劇のヒロイン気取るあたりなかなかのクソ女やな。

  5. ねくなむ より:

    結果的に元夫を追い詰めたのは義両親でも手を上げたことでもないんじゃないの。精神的に追い込まれて鬱状態のところに手を上げて自閉気味に追い込まれてしまい、最後の決め手は嫁さんの不倫でしょ。もう自分がいるだけで嫁さんは幸せになれない。だから離婚してこの世から消えようとしたんだよ。最後の引き金を弾いたのはあなたです。嫁さん、あなたは2つの失敗をしてます。単身赴任のときは養子だからといって自分の実家に旦那一人を残してはいけない!男女逆ならそんなことしないでしょ!ふたつめはたった一つの救いであった二人の生活という蜘蛛の糸をぶった切った不倫という行為で元夫を直接地獄に落としたことです。元夫を自殺に追いやったのは、あなたです。まずそこを認めないことには先に進めないでしょう。あなたがこれからどうしたらいいのかは、それからですよね。

  6. しほ より:

    この女性の身勝手さは多分だけど本当に反省しないと今度は
    元ご主人へのことで両親にやりきれない思いが行くと思います。
    両親が虐めたらからとか言って両親に辛くあたると思う!
    贖罪って根性がないと出来ないよ!!

  7. 土屋真一 より:

    要は家政夫を手放しから惜しくて戻そうとしたというだけの話。

  8. makkazu100 より:

    死ななくていいよ、生きてていいんだよと言ってほしくてスレ立てたんだろう。いやいやいや!こんな奴氏んだほうがいい。絶対スレ民の偽善的な言葉に許されたと思って普通に生きていくだろうよ。

  9. T. tera より:

    ゴミ野郎に救いは無いな!

  10. Y Y より:

    もし自分が主と同じ立場だったなら、生きてはいられないでしょう。
    申し訳無さと自責の念、それらに押し潰されて死んでいるでしょうね。
    それでも生きてる主は何があっても平気な人なのでしょう。
    そのメンタリティーは尊敬と侮蔑に値します。

    もし目の前に主が居るとしたならば「お前良く生きていられんな。さっさと死ねよ。」と言いたいです。

  11. taka_ より:

    この親にしてこの子あり
    結局、夫を愛してなかった便利なやつとの認識でしょうか
    離婚後も何人も関係を持って自分に都合が良い男は前夫だけだった
    前夫がタヒんでから後悔して悲劇のヒロインになるのは••••

  12. QUEL より:

    酷い話。結局、便利な夫がいなくなった後悔としか感じない。夫は妻を愛してけど、イッチは損得。胸糞。

  13. 白洲次郎 より:

    世の中で一番キモイ女。
    世の中で一番自中な女。
    気付いて良かった??只の自分は悪く無いに聴こえる。

  14. 釣り人。 より:

    末代になってほしいイッチNo. 1

  15. どらっへ888 より:

    正直自分に酔ってるだけで気持ち悪いイッチだった
    自分の両親を警察に突き出す事もしないし夫に対して泣いて土下座する事もしない
    マジで屑だわ
    長続きしないんじゃなくてクズな本性を見破られて捨てられたのを認識したくないだけでしょう?
    いずれ会社でもやらかして失敗してたよ
    貴方の人生の失敗は自分の責任
    どうせこの生活ならそのままならいずれタヒぬだろうけどあんたは地獄行きであの世ですらも天国の夫さんに会わないで欲しいわ

    マジで創作であって欲しいよ

  16. がふお より:

    一族郎党永遠に呪われて欲しい…
    本当に胸糞悪い…

  17. しましま より:

    この親にしてこの子あり。

  18. やわらかにゃんこ より:

    まあ悲劇のヒロイン気取りは置いといて脳化の一族は因果応報で根絶やしになるしかないわな。

タイトルとURLをコピーしました