【修羅場】家事育児するのが嫌すぎてモラハラ夫が家出したw

概要

◆イラスト:すみかわ様(@SUMiKAWA8v)

◆毎日17:00更新!
土日祝は12:00にも短編更新します!

<当チャンネルの動画における教育的価値と独自性>
当チャンネルでは「人間関係におけるトラブルと解決方法」をテーマとして、実際にあった事例を元に、過激な表現を避け、かつ分かりやすい台本を作成の元「ゆっくりボイス」を使用したシュールな世界観を特徴とした独自のアニメーションを製作しています。事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。

<動画に使われているフリー素材の複数回に渡る使用(繰り返し・再利用)について>
当チャンネルではフリー素材のイラストを動画内の登場キャラクターとして使用しています。動画の特性上、やむを得ず同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、シーンに合わせ最適なイラストをその都度選択し、使用しております。またフリー素材という特性上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしておりません。

元スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1595472450/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1526072847/

コメント

  1. 出海 より:

    やっぱ親免許制の方がいいのでは…?誰の子供なんだってな

  2. 大輔 より:

    育児したくないなら子供作るな!家事したくないなら家政婦雇え!

  3. Takanobu Itakura より:

    義母の育て方が悪かったのは確かなんじゃない?色々な個性の子供がいるんだから、他の兄弟がしっかりしてるとしても、失敗でないとは言いがたい。養育費一括は当然の償い。

  4. あすか より:

    家事がイヤというより育児がイヤだったんだろうな。

  5. LimeLemon より:

    ご本人には申し訳ないけどこの展開は草

  6. ななな より:

    旦那子どもだなぁ。
    途中からなら、最初は相談者の妻を見下していて手伝い気分だったが、妻が働きだしてから(子どもを産んでから?)母親の姿に被ってきた。それで母親がわりに反抗期というか当てつけをし出したように思う。
    とにかく、親になりきれてないから離婚でOK。

  7. 加賀嫁提督 より:

    厳しいママに甘えられなから嫁に甘えてるだけにしか見えん

  8. まつざわたかとし より:

    自分の親と同居したくないモラハラ男はめずらいしね。

  9. p p より:

    なんだ家事育児にトラウマって
    じゃあ家庭なんて築くなよ、せめて克服する努力をしてから泣き言言ってくれ

  10. 最強のオッサン より:

    なんで母さんを呼んだ?

    お前が飲み歩いてるからやろ

  11. りょう のむら より:

    離婚しようが、というより離婚する方が家事から解放されなくなるけどね(育児からは解放されるけど)。

  12. すずもくまりまり より:

    一人になったら、家事全部自分でやるのにね

  13. 津軽鈴 より:

    「無理矢理させられた」ことが、本人の中で言い訳になったんだろうな。やりたくないことをするのが、世の中です。やりたくないなら、金稼げ。相当額。

  14. majin 527 より:

    元旦那、一人暮らしに戻れば結局家事は自分でやるしかなくなるんだが・・それはいいのか?

  15. 長野業正 より:

    親の心、子知らずですらなく。
    『親と妻と子の心、大きな子知らず』だな😅。

  16. 水仙月の五日 より:

    この元夫は自分の子供時代や母親を原因にしているが、自分以外の誰かのために自分の時間も手間も一切かけたくない性格なのだろうな。

  17. ・真部 より:

    子供を育てる覚悟もない奴がどうして作ったんだ
    妻に丸投げするつもりだったのか、と
    後になって「子供に会いたい」とか抜かすなよ?

    と言うか、離婚して独りになったなら
    身の回りはすべて自分でやらなきゃいけないんだから家事からは逃げられないんですが…ww

  18. kurenai より:

    この夫「専業主婦やパートは楽してる」「同じだけ稼いでこい」というくせに、「家事はやりたくない」って、どんなスーパー理論。
    確かに家事だけでも、やらなくていいならやりたくない。
    私だってしなくていいならしたくない・・・一人暮らしなのでやるしかないんだけど。
    この夫は今後一人暮らしするんだろうけど、家政婦でも雇うのかな?
    お金持ちでイイネー♥️

  19. 久井伸重 より:

    ようは何もやりたくないのでは?自分でもやってみたらと思う旦那ちゃん。

  20. みたま より:

    例え、独り暮らしでも家事はしなくては生きていけないとしか思えない。

タイトルとURLをコピーしました