夫が一流大学の学生と浮気してたので、学校突入して人生終了させた結果w【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

夫が一流大学の学生と浮気してたので、学校突入して人生終了させた結果w【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。

世の中に存在する人間関係にまつわるお話を毎日配信中!

こんな人に出会ったことがある!修羅場だった!スカッとした!という方はぜひコメントで教えてくれると嬉しいです☆

動画が面白かったと思っていただけたら、
高評価とチャンネル登録で応援よろしくお願いします♪

『最高の2chスカッと話』チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UC0iJlc4CZKwYW0zj-g8y4Pg

□チャンネルの動画における教育的価値と独自性□
このチャンネルは「人間関係にまつわるトラブルとその対処方法」をトピックとした動画を扱っております。
様々な事例を基に、過激な表現は使わず分かりやすい台本を作成し「オリジナルのアニメーションを製作」を行っています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介、
及びトラブルが起きた経緯や問題点を見て行き、
人間関係におけるトラブルの回避方法や適切な対処法、
円滑な人間関係を築いていくためのコツといった点に教育的価値を提供しております。
さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルですので繰り返しのコンテンツではございません。

■動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材(例:いらすとや様など)のイラストを、
動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、
そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
フリー素材という性質上、
他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【素材】
・いらすとや様
・イラストAC様

【効果音】
・効果音ラボ様

【BGM】
・魔王魂様
・甘茶の音楽工房様

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#2ch #2ちゃんねる #修羅場

コメント

  1. Takanobu Itakura より:

    言いたくないけど、こんな男と結婚したこと自体が失策だったんだよ。イケメンにつられたんだろうけど、ヤバい男ってサインはいくつも出てたやん。自業自得としか言えない。

  2. スメル ナンム より:

    K大心理学の学生と人の行動についてバトルした事があるが、
    経験少ない子供だから話にならなかった。最初は随分と貶されたが根気よく説明してやると最後は謝ってきた。
    いくら頭で学んでも体験が無いと感情で理解できない。
    頭で理解する事と感情で理解する事は違う、という当たり前の事すら理解出来てない。
    だから教えてやった…昔の人は言うだろ「苦労はした者じゃないと解らない」って。それが感情で理解する事だと。
    頭で理解する事は忘れるが感情で理解した事は忘れないってそんな話w

  3. ねこねこ より:

    人を見る目とか結果論でしかないからな。イッチが責められることは何一つない。

  4. 安藤則命 より:

    2015年元ボクサーで慶応大法科大学院生(25歳)が、妻・Aさん(26歳)の不倫相手である弁護士のW氏(42歳)を殴り倒し、枝切りバサミでXXを切り取った

  5. あやたつ より:

    自分のお尻すら拭けない人間が法曹志望…ヤバいな

  6. 長谷川平蔵宣以 より:

    いや弁護士事務所に勤めてる配偶者相手に不法行為とは度胸あるのか馬鹿なのか…
    慰謝料払い続けてる職員なんか雇ってられんよなぁ事務所の印象悪すぎるw

  7. 2021 hide より:

    イッチは男を見る目が無かったな。
    そもそも家庭教師で担当した娘に手を出してる時点で女にだらしない男だと分かるものだけどな。
    まあ元旦那がクズなのは間違いないけどさ。

  8. シトロン より:

    誕生日事件の時点でもう信用出来ない部類の男だってば…。
    新婚生活でもすでに人格のアラが出てんじゃん。

  9. nanamaru より:

    なんかk大目の敵にしてる人チラホラいるけど、なんでかな。中には高慢な人もいるけど、それは内部生の底辺か、超田舎枠で受かった外部生か、k大って言えば女にモテると勘違いしてる馬鹿だけだよ。超金持ちなのに夜職やってたり、ドラッグで退学になったり、よくわからん猛者多かったけど。

  10. チャンタニー より:

    ホントのプライド高さって、それでも辞めないんじゃない?・・・誇りを持って仕事してるならね(笑)
    辞めるってのは逃げたって事だから、プライドが高いと違うんよなぁ

  11. 澤田美沙緒 より:

    下からK大…(らしい)女子が、友人の彼女だったこと、あるけど。
    友人従兄弟含めて飲みに行った時も、一言も挨拶なく…無視でもない。
    ワレワレハ空気?みたいな?
    友人に「挨拶しろ!」って、叱りとばされてたが。
    エスカレーターで上がると、??になるのかな?
    友人は、見た目チャラいけど、硬派やったんやけどな。てか、なんでK大の子とおつきあい?でしたね。

  12. 大輔 より:

    法曹界で働こうと考えているくせに法律よりも感情を優先するバカは、別の業界で働けよ!

  13. 藤ノ華かかし より:

    間違えては行けない。
    学生は、子供じゃあない。
    成人式した大人です!

  14. ひろぴー より:

    K台目指していてけれど受からなくて良かったんだろうなあ。地方の高校生には憧れでしかなかったけれど。1点足りなかったのも悔しい思いをしたけれど。

  15. gurina怪 より:

    一流企業を蹴ってそれ程大きくない弁護士事務所に就職したから上を目指して居ない?ねぇ・・・。

  16. ririn より:

    俺にふさわしい、とか上から目線なとこが無理。大学生と浮気するおっさんにふさわしいとか侮辱かよ。

  17. レイ アムロ より:

    これは夫と女子大生が悪いイッチが怒るのは無理ないね。夫と女子大生に天罰がくだったね。イッチに幸せが訪れますように願ってます。

  18. VX11 より:

    お主、ワルよのう!(褒め言葉)
    こんなのが法律家になろうとしてたから世も末だわ…

  19. いろはもみじ より:

    K大の人は割とそうですよ。人を見下す癖も出来ている感じ。学内がそういう雰囲気なのかも。…ぶっちゃけまともな人に会ったことがない😅

タイトルとURLをコピーしました