【修羅場】26歳の嫁の余命が2ヶ月…ガン転移を聞かされた俺は事実を内緒にしておくつもり。だって…衝撃の結末…【2chゆっくり解説】

概要

【修羅場】26歳の嫁の余命が2ヶ月…ガン転移を聞かされた俺は事実を内緒にしておくつもり。だって…衝撃の結末…【2chゆっくり解説】

2ちゃんねるの修羅場・復讐・浮気系スレをどんどんまとめていきます!
スレを振り返りながら楽しみと学びを体験頂きます!
伝説の修羅場スレの投稿通知はこちらから→

ゆっくり2ch復讐の鬼
このchは2ちゃんまとめ、ゆっくり2ch復讐現場の解説です。 2ちゃんねるの修羅場・スカッとする話・鬼女・復讐シリーズを投稿します! 誰もが起こりうる体験談をより伝わりやすいように 適切な引用にオリジナルの解説を加えて あなたにも起こるかもしれない教養として、 楽しく見てもらえるようにお届けしています! 皆様が

コメント欄にぜひあなたの感想をお待ちしております!

また視聴者様の動画化してほしい修羅場スレのリクエストもお待ちしております!
コメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです!!

#2ch #2ちゃんねる #修羅場 #伝説のスレ #ゆっくり解説

コメント

  1. 葉月あけみ より:

    父がガンで余命宣告を受け、亡くなりました。余命自体は医師が何があっても責められにくいように、本来よりも短く説明する事もあるようですね。
    『事故で突然何も言えずに死ぬよりも、ガンで苦しむかもしれないけど、死ぬ準備(伝えたい事を伝えたり)と覚悟が出来る事は悪いことでは無い』と言っていました。
    前日までは元気に話していたのに、夜に通常の2倍の眠剤(注射)を投与したらしく(免疫が赤ちゃん程度しかないのに)、父は昏睡状態になりそのまま目覚める事もなく亡くなりました。正直医療事故だろう?とは思ったけど、母も伯父も伯母も憔悴していて、検死を申し出る訳にもいかず………。
    当時私は妊婦(臨月)だった為、鏡をお腹に入れて、通夜葬儀は出席しましたが、火葬後の骨を拾うのは止められました(1歳の娘もいましたし)。
    たくさん会いに行ったりもできましたが、やはり出来なかった事も多すぎるなぁ…………。

  2. 亀子 より:

    何度もオススメに出てきた。でもタップ出来なかった。勇気振るって聞いた。お母ちゃんと同じ胃癌だったのか。見送るまでの介護思い出した。どんどん落ちていく体重と体力。亡くなってから言ったのは「頑張ったね。ありがとう」だった。
    私もお経だのお葬式だのお墓だの、必要ないって思ってた時期もあった。でも葬儀したらみんなにお別れに来て貰えたし、今はお墓や御仏壇に話し掛けながら日々を過ごしてる。

  3. やまつかさ より:

    ワイは父親が癌の痛みで顔が歪み、うなされている姿を見て「私が手を掛けて楽にしてあげたい」と本気で思ったからな

  4. しましま より:

    あまりにも重い内容なので精神が弱ってる方は観ない事をお薦めします。

  5. うめうめ梅太郎 より:

    だめだ…仕事できん

  6. tsrqponm より:

    目いっぱい頑張りましたね、嫁さんも救われたとおもいます、お疲れ様でした。

  7. hawaii keigon より:

    朝から泣けました😢
    私も癌で余命宣告受けてます
    一年。でも今はまだ自分の事は自分で出来るので夫とやりたい事をいっぱいしようと考えてます…でもイッチさんの悲しみを思うといつかは私の夫も同じ思いをさせてしまうのかなぁ?と
    涙が止まりません。奥様は苦しい思いはしたけどイッチさんと結婚出来て幸せだったと思います!私も夫には感謝しかありません!だから今は寂しくて大変だけど自分を大切に生きてほしいです!いつかまた会えると信じて❗️私も今を大切にして苦しいけど戦います❗️

タイトルとURLをコピーしました