何度も同じことを繰り返す嫁をもう人として認識できなくなくなったので、俺は嫁をいないものとして生活することにした【2ch修羅場スレ/ゆっくり解説】

概要

◆当チャンネルの動画テーマについて
このチャンネルは「人間同士のトラブル/修羅場」をテーマにしています。

◆動画の教育的価値と独自性◎
人間関係でのトラブルは日常茶飯事です。
当チャンネルではそんなトラブル・修羅場問題を解決する情報などの教育的価値を
お届けしております。
また、独自性に関しまして、
実際の事例をもとに、わかりやすく台本にまとめて動画作成を行なっております。
「ゆっくり音声」や「いらすとや」、「イラストAC」などを使用し、
独自の編集で制作・公開しています。

◆動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルでは、フリー素材サイト「いらすとや」・「イラストAC」などの
イラストを使用して動画を制作しています。
やむなく同じイラストを使っている場面がありますが、
各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。
フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、
再利用をしているわけではありません。
また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、
自動生成や大量生産などでは決してございません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様よりコンテンツ使用許諾を承認済みです。

コメント

  1. nago yuki より:

    まーた二次創作

  2. ELE より:

    2度も裏切られて、イッチさんはかなりの深手を心に負ったようですね。相手の存在を完全に認識しないなんて、余程の事ですよ。
    ただ、元嫁のみ認識していなかった事や、息子さんには愛情が残っていたあたり、イッチさんの憎しみは元嫁のみに向けられたようですね。結構、離婚時やその後も、離婚相手を思い出す物や人などは、良くて敬遠、悪ければ憎まれる対象になるのではないかと思っていました(実際、そうされた人を知っています)。

  3. クロポコ より:

    この話は2チャンネルにあった、あの名作の2次創作なのか?

  4. たかもん より:

    この話どこかで見たことあるけどなんか違うなーと思ったら、2つの話が混ざってるんだね。

  5. 下元武 より:

    不倫した奴等は、正常な精神状態でチャラかよ。

  6. She She より:

    不倫からの夫婦関係の再構築は極めて難しく、負担があり、なおかつリスクが伴うとは思いますね。

  7. ホシカナタ より:

    不倫する大馬鹿野郎の謝罪ほど、薄っぺらく価値のないものはない😰
    アタオカなことに、被害者面までする始末
    一度でも不倫した時点で即離婚すべき
    相手を一生疑いの目で見続けるなんて、こっちの精神おかしくなるわ

  8. あい より:

    これ、2ch話を混ぜたな。まぁ、ほどよく混ざっているけど、元ネタを知ってると、ちょっと鼻白むw。

  9. たみ より:

    まじで主は女々しくて草
    気持ち悪くて途中で見るのやめてコメントしたわw

  10. Sanbo Virago より:

    DNA 鑑定しようよ。ドライな性格の人は精神障害にはならないよ。
    さっさと鑑定してどうするか決めるでしょ。子供を一人育てるのに3000万円➕時間
    不倫相手の息子じゃ、ちょっと無理でしょ。一生を懸けた育成プロジェクトに不倫相手の子供は。

  11. より:

    2回目で離婚もしたから慰謝料はたんまり取れたというが、自分が精神を病んでしまった分が抜けているような気がする。もっと請求しないといけないなと思う。

  12. Sora Akai より:

    不倫する人を軽蔑はするけど、他人の考えを制限できないからな~
    嫌いな人を好きになれといわれても無理だし、他人に強要しても意味がないと思ってしまう
    必死で他人の考えを変えようとすることが不可能ではないと思うけど、干渉を受けた感情で恋愛はちょっと嫌だな

  13. 命焼肉 より:

    13:01 「男との経緯を話し始めた。~俺には全く耳に入らない。」

    某少年探偵「あれれ~。耳に入らなかったのに、話の内容が「男との経緯」であることを認識できたうえに記憶しているんだ~?」

  14. 寒椿 より:

    え?イッチが家で留守番してるのに何で子どもを預ける必要が有るの?バカなのかな。
    汚嫁を認識できずに無視してしまうことが残虐だとか、イッチは甘いよ、甘すぎる。
    汚嫁と間男ふたりをこの世から消し去る気力も無い腰抜けじゃ、しょうがないね。

  15. カラクリ より:

    好きだったからこその精神障害ではなかったのかなぁ?と、息子を引き取ると言った時に奥さんがちょっと喜んでる様に見えたのは、私的には奥さんが自分との子供だからその子まで拒絶されるのが悲しいと思う程には旦那さんが好きだったのかな?と。

    息子くんが選んだ方に行けて良かったなと賢い子なんだろうなぁと感じた。何となくだけど。。

  16. ケサランパサラン より:

    1回目の不倫でもかなりな事なのに、2回目まで同じ相手とやらかす嫁なんて認識から除外しても仕方ないわな。
    内容を聞いても、やり直しを要求する義両親はなんなん?とは思った。

  17. hone hone より:

    こう云う時に泣いてる間は釈明を中止できるから、逆ギレと同じ目的の行動だとは思ってる。
    相手するのがイヤになってどうでもいいから終わらせたい気になれば多くをウヤムヤにできる。

  18. まっさ より:

    2回も不倫した人間なんて声を発する死体みたいな物だよ。燃やしてやれ

  19. Jack Ok nO より:

    このレベルの精神障害ならば、慰謝料はかなりの高額に成るんじゃ無いかね?

  20. oreha より:

    改変しまくるなら元スレと無関係な創作物ということにしたら?
    元スレというかイッチに失礼だろうが

タイトルとURLをコピーしました