泥ママがマグロ漁船で泥棒中→夫が気づかずにそのまま出港→泥ママは数ヶ月日本に帰れなくなってしまうww【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

今回紹介する2ch修羅場スレは、マグロ漁船でこっそり泥した結果、とんでもない事態になってしまった泥ママのお話です。
マグロ漁船に美味しそうな食材が積み込まれていくのを見てつい忍び込んだ泥ママ、そして…

◇当チャンネルの動画における教育的価値と独自性◇
このチャンネルは、「人間関係に関するトラブルとその対処法」をテーマにしています。実際の事例をもとに、視聴者が理解しやすい台本を過激な表現を避けたうえで作成し、「ゆっくりボイス」や「いらすとや」を使った独自のアニメーションを制作・公開しています。トラブルが起こった原因や問題点を独自の解説により説明することで、人間関係におけるトラブルを未然に防ぐ方法や正しい対処法などの教育的価値を提供しております。

◇動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について◇
このチャンネルは、フリー素材サイト「いらすとや」のイラストを使用して動画を制作しています。動画の特性上、やむなく同じイラストを使っている場面がありますが、各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、再利用をしているわけではありません。また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、自動生成や大量生産などでは決してございません。

#2ch #2chスレ #修羅場

コメント

  1. Katsuhiko Owada より:

    話の辻褄が合わない

  2. 鈴木あつみ より:

    ガチムチ吉田沙保里になって帰港したらもっと面白かったのに。怒鳴りつけに来た泥旦那の頭を片手で鷲掴みにして帰ってくの。

  3. 赤尾剛志 より:

    密航者ですから、海上保安庁に連絡してお持ち帰りが普通ですが。

  4. DP eng より:

    次は、マグロ漁でヤキ入れられて真っ当になる話出そう。

  5. 山室昭雄 より:

    泥ママダンナからしたら、
    泥ママが漁船に乗っている間の食費が安くつくんじゃないのか?
    それとも
    作ってくれる人間がいないから
    外食ばかりで高くついているとか?

    そういえば、今までも泥ママ
    いろんなところから盗っていたから食材や食費かかってないか!!!!

  6. Kawamoto Koji より:

    これがホントの「航海先に立たず」てか

  7. 山室昭雄 より:

    出港して半日も経ってしまったら、帰港できないわなぁ!!
    往復約1日分の燃料考えると無駄にしたくないし。
    泥ママ理論だと、そんなムダな燃料使えねぇよ!って。

  8. ししょー より:

    頑張ってるってそれ普通に犯罪だから。立派な詐欺だよ。
    まさか借金払うためじゃなくて盗むために自分からマグロ漁船に乗る奴がいるとはな。まぁガリガリに痩せるくらい痛い目…というか地獄を見たんだからさすがに懲りただろう。もしも泥ママが借金作って漁に行かせるってなったらこの世の終わりみたいに泣き叫ぶだろうなぁ。

  9. 十太 より:

    とほほ~。もうマグロ漁船なんてこりごりだよ~。

  10. 山室昭雄 より:

    テイクアウトとして購入しているのに
    店内で食べるのって、
    消費税法違反なのでは?

    簡易課税8%と
    普通の消費税10%

    ひとつひとつは少額だけど、重なると大きいねぇ。

    これは節約とは言わない、
    詐欺行為ですね?

  11. ころべぇ より:

    戻ってきてゲッソリしていた泥ママを泥旦那が連れて帰った…
    帰ってすぐに家事をやらせていたりして…(笑)

  12. 織紙 刹那 より:

    吐き気を感じたら、手で押さえて
    海に出せば好かったのに。
    船内に吐き出したら、撒き餌にも
    ならない。(苦笑)

  13. より:

    女の子の日どうしたんだろ?

  14. ルル より:

    海保に通報です。

  15. shin より:

    黙って突き落とせば誰にも解らないのにね

  16. postseen より:

    北朝鮮の漁船だったら即慰安婦だよな。

  17. ダリアちゃん より:

    船酔いって慣れないのかな
    まぁ陸酔いするだろうけど

  18. 佐藤房雄 より:

    この場合泥ママがEEZまでに発見されていたなら、海上保安庁に118して身柄引き渡さないと船長に監禁罪成立するんじゃない?
    公海上での扱いは知らんけど、海上保安庁が公海まで身柄引受来てくれるかなあ?
    と言うか、現実的には女日照りの船上で何ヶ月も何もないというのも考え辛いが。

  19. やみぃきゃっと より:

    遠洋船だと途中で補給船を手配している場合があります。穫ったマグロを補給船に移して代わりに食料その他物資を受け取る。

  20. null a より:

    3ヶ月も航海してれば船酔いくらいは慣れるっしょ
    最初の頃に船酔いはしても慣れる

タイトルとURLをコピーしました