家の中から裁判所の記録が→俺「??」→嫁が人生ひっくり返すレベルの隠し事をしてた【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

家の中から裁判所の記録が→俺「??」→嫁が人生ひっくり返すレベルの隠し事をしてた【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

◎当チャンネルの動画の教育的価値と独自性◎
このチャンネルのテーマは、「人間関係に関するトラブルとその対処法」です。実例をもとに、過激な表現を避け、かつ視聴者が理解しやすい台本を作り、「ゆっくりボイス」を使った独特な世界観のオリジナルアニメーションを制作しています。各動画を通じて多様な人間性を紹介し、トラブルが起きた経緯や問題点を独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。

◎動画に使用しているイラスト素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について◎
このチャンネルでは、オリジナルで作成したイラストと、いくつかのフリー素材サイトのイラストを動画内に使用しております。動画の特性上、やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び、使用しています。また本チャンネルで使用している素材は他チャンネル様でも使用されている場合がありますが、フリー素材の性質上そうなってしまうものであり、再利用を行っているわけでは決してございません。もちろん動画制作は一つ一つ手作業で行っておりますので、自動生成や大量生産などではありません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。

一部音素材:OtoLogic

#2ch #2ちゃんねる #修羅場

コメント

  1. まみぽよ より:

    なんだかんだ、いいこぶりたいめんどくさい男とわかったから離婚してくれたんじゃないかな。

  2. 陣風 より:

    本当に自分にとって嫌なことが起きたとき自己防衛で記憶に蓋をするってのは大人でもあるん?
    自分の経験だけど小学校入学以前に自宅前の通りでの迷子事件ってのがあって、転居後の探検で自宅前の通りを東に向かうと次の転居後に通った小学校があるT字路に100mほどで突き当たる、後日今度は西に向かってある程度進んだら戻るを繰り返していた折に自宅が消えていたんだよねw小学校に突き当たって自宅があるはずの辺りを右往左往、自宅前の通りから外れていなかったことは明確だけどパニックになってなぜか延々と西へ向かったら交番があったんで駆け込んだ。
    ウロウロする自分に親が迷子になったら困るから〇〇町ってことだけはしっかり覚えさせられていたんで自身を持って〇〇町って言ったら怪訝な顔されてそんな町無いんだけどみたいな
    結局お巡りさん同伴で元来た道を引き返すと自宅がありましたが、町の名前は違っているらしく自宅前で迷子になったこの事件は綺麗さっぱり記憶から消されていました。
    何故思い出したかって言う話すると年代がバレますが、中防の頃NHKのドラマのその町を消せってタイトルみたいなパラレル空間を扱ったドラマをみた瞬間全てを思い出してしまった。母には子供の頃自宅前で迷子になってお巡りさんに連れられて帰ったことがあったのは生前の母に確認しましたが町の名前が違っていたなどそれ以上のことは聞けませんでした
    家族構成は父母と姉と弟と記憶とも違いないんですが、夕方の日が落ちる前の微妙な時間に自宅がない世界、戻ってこたのは自宅があっても別の世界?
    独り身の自分を気遣ってくれるそれぞれ所帯を持つ姉弟にも話せませんし墓場まで持っていくしか無いと思っています。

  3. 麻子 より:

    それで結局、猫はどうなった

  4. justinmother より:

    いやいやいや。同じ隠し事でも「実は海外の口座に貯金が1億ドルあります」とかだったら絶対に離婚しないじゃん?ネガティブな隠し事とだから受け入れられないんだよ。それでいいじゃん。男なんてキモくて抱けません…でさ。最後まで自分はいい人ですって言い残しにくるのウザい。

  5. くまみおじ より:

    嘘つかれたからだとしても、彼女からしたら元男だから離婚された、となりますよ…可哀想

  6. ryokyu take より:

    綺麗ごとやらおかしな思想でこねくり回した話は要らないな、生物としての嫌悪、当然でしょう。

  7. mmkk より:

    弁護士に相談したら妻が怒るって考えてる時点でイッチの負けだ。
    弁護士費用の事言ってるけど年収800万円はそんなに少なくはないと思うけど。
    腰が引けてる時点で此のイッチは駄目だな。

  8. B.F. Skinner より:

    猫はどうなったの?(´・ω・`)

  9. 白雪沙和 より:

    底辺からすれば金あるから、離婚しても生きていけるしいいじゃないって前提がある。
    多分言えばすぐに別れられると妻さんは思ってたから言わなかったんじゃと思う。

    なんか1の方が女々しい感じがするなあ

  10. Shinobu Salto より:

    そんな簡単に忘れるなんてあるわけないじゃん😅忘れてたなんて嘘に決まってるじゃん😅😅😅

  11. Katsura ・F より:

    これはねぇ……
    今女の身体ならOkって人と生理的に絶対無理って人がいるからねぇ
    初めから言わなかったのが一番悪いよね……

  12. kurenai より:

    これは性同一性障害なのかな?
    生まれたときから性器が分かりづらく、でも出生届は普通に期日通り出さないといけなくて、後々かなり大変なことになるとか聞いたことある。
    それだと元々間違ってたわけで、本人や親的には普通に修正して後は女性として生きてきていたとか・・・ありそうだけど。
    それなら結婚するときに「子宮がない」という説明だけで本人も違和感がなかったのかも。

  13. 丼作治五郎 より:

    結局嫁が譲歩してくれたので、イッチは猫家とも手に入れられたと言う事の様だ。イッチの主張も説得力が無いが、結婚する以上、元男と言う事は重大な事である、結婚前に話しておくべき事柄だと思う。

  14. 田中譲 より:

    やはり男性ってのが嫌だったんだね
    仕方ないね

  15. 糸遊 より:

    うーん。
    性別変更は、告白した方が賢明よね。
    世の中的にも世界的にも、
    だいぶ受け入れられるようにはなってきたわけだし。
    拒絶されるのが怖い機持ちも分かるけど。

  16. より:

    自分の事なのに忘れるなんてある訳ないじゃない。雑な言い訳。

    詐欺まがいだから、離婚されても文句なんて言えない。

  17. S W より:

    トランスジェンダー差別になるのが現代

  18. mikity より:

    もし夫が元女性だった事実を隠していたとしても離婚は選択しないな。
    だって夫という人間には変わりないんだもんね。
    確かに重大な背信だけど産まれながらに違う性を受けて苦しんだ過去だってきっといろんな事があって凄く辛かった筈。
    共に生きると決めたのに知らなくてごめんって思うけど。

  19. 水銀べったり より:

    イッチがずっとウジウジしてるのがマジでイライラしかせんかった。
    書き込むなら他人の話聞けよ。他人の話聞く気がないなら書き込むなよ、と。

  20. M. A. より:

    元妻と義母の言い訳も苦しいがイッチも綺麗事取り繕ってる感が強くてすっきりせんな
    完全に男に欲情して気分悪くなってるのにそこ言い訳せんでもいいだろ
    ちなみに最近の性転換体は行為したぐらいじゃわからんらしいな

タイトルとURLをコピーしました