【2ch修羅場スレ】不倫汚嫁「子供の養育費15万!いつになったら振込むの?」俺「子供いないけど?」子供いないのに養育費請求する元嫁の重大発表がヤバすぎたww

概要

チャンネル登録して、応援してね↓
http://www.youtube.com/channel/UCCfZcDMa4VcipBo6_DZA1Ww?sub_confirmation=1

【2ch修羅場カーボーイって?】
男女の修羅場問題に関する対処事例を、独自の台本、ゆっくりボイス、フリー素材を用いたオリジナルアニメーションによって、楽しく・コミカルに・わかりやすく解説している教育的価値のあるコンテンツです。

編集・台本全てオリジナルですので繰り返しのコンテンツではございません。
ぜひチャンネル登録・評価・コメントをよろしくお願いいたします!

【素材】
■BGM
「魔王魂」様
「甘茶の音楽工房」様 

■イラスト
「いらすとや」様
「イラストAC」様

#2ch #修羅場 #スカッと

コメント

  1. 普通の人 より:

    不倫は犯罪じゃないけどこれは嘘ついて金を騙し取ろうとしてるから詐欺未遂にあたるんじゃないの。脅迫もしてるし。
    弁護士変えて刑事事件に出来るでしょ

  2. 架空流 より:

    托卵されても血縁上の父親が金持ってなかったりすると戸籍上の父親に養育費支払い義務出てくるからな、裁判でそういう判決が出てる
    面倒だなんて寝言行ってやるべきことをやらないとこういうことになる

  3. 赤き野菜 より:

    スレ民が癒し系な動物たちなの可愛い🤤❤️

  4. ωブチコンダル より:

    黒幕が3人。

    弟、元嫁、義母。

    世の中、シンママの中にはやばい親が混ざってるという現実。

  5. 北海の白熊 より:

    これ身内がグルになって一卵性双生児の兄弟持ってたら冤罪回避方法無いのかね
    (まぁ一卵性双生児なら顔殆ど似てるだろうからあっちの方がイケメンとか無いだろうけど)

  6. N H より:

    双子といえば、同時期に2人の男性と関係した女性が父親の違う双子を出産した事例があるらしい。

  7. 宮野善治郎 より:

    初めに汚嫁の援護してる時点でフラグ立ってるだろうが。一番手近な間男だった訳だ。
    …女って、顔色格好金でどうとても転ぶよ。伴侶に対する愛情なんざ期待するだけ足元をすくわれるぞ。おかしな素振りが見えたら間違いなく調査を入れてほしい。

  8. ゆか より:

    弟とデキてた?

  9. 月城 より:

    不倫は犯罪じゃないが
    これは詐欺未遂という立派な刑事事件だから弁護士入ってLINEの証拠も掴んでいるのに警察に届けないどころか詐欺未遂の犯罪教唆に対して言及すらせずに不倫の慰謝料だけで終わらせるのはありえないんだが

  10. 南部恭介 より:

    年齢的ならば、定時制なら間違いない。

  11. 成田源昌 より:

    高校浪人でもしてたのか?

  12. 清水光伸 より:

    弟との不倫を即疑うレベルの話なんだが。こんな理由で普通フォローせんだろうよ。

  13. ポークビーフ より:

    養育費=元嫁の生活費

  14. bradon より:

    鴨がネギ背負ってくるなんて素晴らしいな

  15. 赤髪侍 より:

    まず一般のDNA鑑定所では髪の毛での鑑定はできない。
    一部鑑定できる所はあるけど、毛根が残っている毛髪が数十本単位で必要。
    更に実家から拾って来た髪の毛では証拠として認められない。
    以上、5年前に同じ様な修羅場を経験した者からの報告です。

  16. 海神シン より:

    高校の同級生←って言っといて、お互いの年令が違う意味が解らない!な~んにも関係無いのに…投稿主の弟がやたら元嫁さんに加担してるのが怪しい…。

  17. エボルト より:

    元嫁、弟、義母とりあえず全員地獄に落ちろ

    しかし、同級生なのに歳が違うのは何でですかね……

  18. 日向夏蜜柑 より:

    両親はポカンとしているのに、弟あからさますぎでしょw

  19. あタシか あ より:

    ゆるいのは股だけにしておけと。

  20. 前川嘉規 より:

    「離婚後300日以内の子供は前夫の子供」→この規定を早急に変える必要があるだろうと思う。「離婚後300日以内の子供はDNA鑑定の結果に基づいて前夫の子供だと確定する」というように。はじめは条文廃止すればと思ったけど、それをやれば血縁関係を前提とした家族制度は崩壊するなと思った。そこまでいくのを容認するならばもっと幅広い議論が必要。

タイトルとURLをコピーしました