【漫画】人気アナウンサーの嫁と部長の不倫動画がネットで話題になり嫁意気消沈…→嫁『ううぅなんでこんな事に…』→全部俺が仕組んだw(修羅場)【マンガ動画】

概要

こちらでも頑張って行きます!
チャンネル登録のご協力よろしくお願い致します。→https://tinyurl.com/3nue6chb

関連動画

=========================================

毎日更新中です!

【クレジット】
BGM youtubeオーディオライブラリ
イラスト セカイノナミダ
脚本 セカイノナミダ
ナレーション セカイノナミダ

#修羅場 #漫画 #セカイノナミダ #セカイノナミダ2

コメント

  1. 宮野善治郎 より:

    何だかんだと綺麗事言いながら女は大概金で堕ちる。お姫様に祀り上げられたら伴侶すら天秤に掛け、旗色のいい間男に靡き媚びを売る…そんな生き物だ。
    残念ながら、そんな時代に生まれた世の諸兄は、我が身を守るべく上手に立ち回ってほしい。

  2. 鐵魚 より:

    主人公の闇が深くてスカッとしないなあ😅

  3. たるとたたん より:

    こいつプライドが高いだけのクズじゃねーか笑える

  4. warm Orange より:

    電通が不倫しろよと広報してるのが問題になって来た令和という時代でテレビで終わると呑気にいる奴等は実はネット人気の奴等が盛んに不倫や複数ダマシやらを訴追バラしされている現状にガクブルだろ?テレビ揶揄をしてたらネット権力を得ていたユーチューバーらやらは矛先派既にネット支配層へ向いてもいる事実にね。

  5. 英樹 西川 より:

    エリート崩れが一番ヤバイ😱💧 半端に賢くプライドだけは人1倍だから😜 でも嫁には同情できない‼️ 女は必ず自分が稼ぐようになると男を小馬鹿にする‼️ なめた結果自業自得😜

  6. warm Orange より:

    イタリア料理人との女子アナウンサーの不貞の写真流出は有名だしな。

  7. warm Orange より:

    木下ほうかは逃げたろ?松本周りと
    木下ほうかの番組関係の内村と徳永サレへのネットでの馬鹿にしていた関係行為など。

  8. warm Orange より:

    そろそろ出てくるよフジテレビの託卵女子アナウンサー問題が、松本担当プロデューサーだとか、近藤を揶揄している場合かよ板尾創路子分の不始末をとかな!。

  9. warm Orange より:

    ガーシーが女子アナウンサーと中国売春斡旋の服屋の中国人ハニトラ売春斡旋との繋がりを、しらんのか日本のエンタメを揶揄女子アナウンサーのオモロイ放送内の偽善語り残りの痛さ問題等も現在の言論爆弾と地雷と化した放送局と女子アナウンサーフェミニズム的な発言と、売春外患問題。

  10. 修羅場な世界を威風堂々と生きる! より:

    うーん、あまりスッキリしないな。前中盤当たりの間男の憎々しい様を見せられたのに、クビにはなったが慰謝料は一括で払えたんでしょ?テレビ局は、以前ほどではないにせよ高給取り。実家が資産家かもしれんし、妻帯者で間嫁から慰謝料・養育費のダブルコンボとか無いし。・・・しかし元クソ妻さん、その後よくテレビ出れるねぇ(笑)メンタル最強やん。

  11. クロポコ より:

    スレ主安夫の元汚嫁の美沙貴。不倫継続の発端は歓迎会での泥酔により間男合田に股開いたコトではあるが、何でスレ主にソレがバレてもスレ主に許しを乞い離婚せず、スレ主の要求のままに間男合田との不貞行為を続けたのか? 
    やっぱりアレか? そんな境遇でもスレ主と結婚生活を継続したかったのか? この汚嫁なりにスレ主安夫を愛していたのか? であれば、美沙貴にとっての最大の罰とはスレ主安夫との離婚とゆーか別離とゆーことであったのか?
    美沙貴の不貞行為は許されざるモノであるだけにスレ主の復讐は肯定出来るものの、本当は幸せな婚姻生活を送れた二人だった筈なのに、泥酔して間男合田に股開いてしまった美沙貴の軽卒さに腹が立ってしまったぜ!(笑)

  12. 丸山勝広 より:

    テレビ番組の顔であるアナウンサーに手を出すとかアホな管理職だな
    下手な事すりゃ視聴率低迷って理解できんのかな?
    旦那はgood jobな復讐方法だな搾り取るだけ搾り取ってポイ捨てだし
    民事で争っても2〜300万で終了だしな

  13. 堺おじさん より:

    楽しいのかなあ?
    せこい感じがして、いまいち、ワクワクしなかったなあ。

  14. 古谷知則 より:

    サレ夫(話主)も含めて全員ゴミクズであるアウトレイジの話は、ひとつもスカッとしねぇし「NTRれて当然」とか「自業自得で草www」だのゲスい感情が涌いて来るので本当気分が悪い(憤怒)。

  15. 澤村駿輔 より:

    其処まで晒されても、局に留まる嫁も大したものだ。

  16. まつち より:

    出てくる三人、全員クソでしたが、旦那が一番クソでしたね。

  17. 山田pug より:

    上司の断末魔も聞きたかった

  18. SATO Channel より:

    面白い新しい🤗

  19. より:

    こういう社会的地位のあるやつは、こういった復讐が最高に効果あるよね。ただ、人生の大半の思い出を踏みにじられた旦那は笑いながら涙流しているように見えるな。

  20. オオカミしゅとう より:

    酒飲まないと言っておきながら泥酔し、挙げ句の果てには上司と不倫する。泣いて謝っても許せるはずがない。

タイトルとURLをコピーしました