【漫画】妻としての義務を果たさず夫を裏切り不倫、報復に立ち上がった俺の策謀を聞いてくれ(修羅場)【マンガ動画】

概要

こちらでも頑張って行きます!
チャンネル登録のご協力よろしくお願い致します。→https://tinyurl.com/3nue6chb

関連動画

=========================================

毎日更新中です!

【クレジット】
BGM youtubeオーディオライブラリ
イラスト セカイノナミダ
脚本 セカイノナミダ
ナレーション セカイノナミダ

#修羅場 #漫画 #セカイノナミダ #セカイノナミダ2

コメント

  1. Hisa Wata より:

    型にハメようとすると対応出来ない女もいる。ウーマンリブ、、確かに時代が古い。昭和2、30年生まれならまだしも40年代以降生まれには通じない。
    地方や田舎では古い考えが残りやすいが不倫はダメだな。
    不倫に対する考えは時代に関係無い。ダメなものはダメである。
    この嫁は単に悪妻だよな。
    女を見る目が全く無い。
    パチンコ屋の男と不倫をするレベルの女を嫁にした根拠がデタラメだわ。女のせいではなくて、女の見る目の無い結婚してはならない男が結婚するからだわ。
    二人とも自業自得。
    男に尽くす女の妻。。。ってか、この旦那は昭和一桁生まれかよ。
    バツ2もありだな。

  2. 謎の地球人よっちゃん より:

    優柔不断なヘタレ旦那を擁護出来るとしたら
    銀行員とか例え嫁有責でも離婚はキャリアに傷が付く時代だったことじゃね

  3. 34 ATS より:

    主人公はアラカン世代か。 価値観や環境はその時の風潮や常識で変化するものだから、当時の制裁方法が現代にそのまま通用するとは思わないけど、不貞行為が離婚理由の最終的な決め手になるのは普遍なのだろうね。

  4. 宮野善治郎 より:

    …これが、女です。

  5. ナナシ より:

    男女平等?
    なら働け!
    旦那の金で生きるな!
    なら1人で生きろ!
    武力行使受けても「女に云々は卑怯云々」文句言うな

  6. 福泉等 より:

    ウーマン・リブとか懐かしすぎて笑ってしまった。

  7. ichiro sato より:

    家事を放棄して遊び呆けている嫁に手をこまねいていた旦那が、離婚後はプリン共の行動を
    監視するなどと息まく始末。このギャップたるや、旦那の優柔不断そしてヘタレさを物語っ
    ているのでは?
    それにしても、ストリッパーなる言葉、今では死後に近いのではないか。40年前ならストリ
    ップ劇場もまだ残っていたのかな・・・?

  8. 澤村駿輔 より:

    専業主婦で親同居と言えば、少しは同情するけど、この嫁は駄目だわ。
    男は女に舐められたら駄目だな、男は舐める方だから。

  9. オオカミしゅとう より:

    フェミの友人あたりから影響され、いろんな知識を得たんだろうな。浅はかで実に自己中心的な知識だ。

  10. いけっちBEAT より:

    間男はパチンコ店員か、チ●コチ●コ言うて虐げられたんは椎茸られたんかと。ストリッパーでスクラップでパーか。めでたしめでたし

  11. 下元武 より:

    ソコが義父の甘いところだ。
    ヤミ金強制連行で天文学的慰謝料を全額即日一括献上させて、絶縁でないと駄目だ。

  12. ハツ ミヤ より:

    奥さんに不貞の慰謝料、300万て、40年前の金額ではあり得ないわ。現在の金額。
    せいぜい50〜100程度だと思う。

  13. クロポコ より:

    元汚嫁さんはストリッパーになったのか…。 今でもストリップ劇場ってあるんだろうか? 後学の為にも一度訪問してみたいな!(笑)

  14. jamesbond007pb より:

    このチャンネルにしては珍しい、随分と古い話だなと感じた。
    今時ストリッパーとか、知らない人が多いんじゃないかな?まあこんなクズ女に務まる仕事とも思えないし、真面目に働いている女性にも失礼。
    クズ女の末路はこれで良いとして、間男はどうなったか気になる。パチ屋で働いていたとはいえ、まともに働いていたのはそこだけなら潰しがきくとは思えないし、何より慰謝料支払いで青息吐息なのに雇ってくれるところあるのかね?あっても日雇いくらいしか思い当たらない。

  15. 高橋純一 より:

    専業主婦なのに家事を放棄し、遊び歩くようになった時点で汚嫁との会話を録音して
    通帳・印鑑・クレカを取り上げれば良かったんだよ。
    そこで散財された分は請求できないんだから。

  16. Schachlil より:

    不倫するヤツの思考はいつの時代も変わらんね。
    だが、今回の主人公には共感出来ない。半強制で義両親(他人)と暮らす妻(無給家政婦)のストレスは相当のもの。そこは同情する。旦那も今の時代だったらエネ夫扱いされて叩かれていてもおかしくない。

  17. まろ吉 より:

    「虐げられている」とかぬかしてたけど、だからといって不倫をして良いわけじゃ無いですよね。同情の余地も無い末路を迎えたのは当然です。

  18. より:

    なぜ40年前の浮気なんだ?と思ったが、最後がストリッパーという落ちぶれ方が今とは違うので、合点がいった。亭主元気で留守がいいを地で行く元嫁でしたね。

  19. 直孝 今泉 より:

    昔の話しだから成立してるけど、現在だったらもっとめんどくさかっただろうね、今より世間の目が不倫とか離婚に厳しかったから。制裁後も監視し続けるって宣告は恫喝にならないか?

  20. 柴犬 より:

    男なんて単純で、しっかり愛情を向けたら、自分の命だって簡単に投げ出す
    それと同時に、もし裏切ってバレたら、自分の命も惜しまず復讐する

タイトルとURLをコピーしました