【漫画】友を裏切り、夫を騙したクズ。嘘の上塗りを重ねてすっからかんになった女(修羅場)【マンガ動画】

概要

こちらでも頑張って行きます!
チャンネル登録のご協力よろしくお願い致します。→https://tinyurl.com/3nue6chb

関連動画

=========================================

毎日更新中です!

【クレジット】
BGM youtubeオーディオライブラリ
イラスト セカイノナミダ
脚本 セカイノナミダ
ナレーション セカイノナミダ

#修羅場 #漫画 #セカイノナミダ #セカイノナミダ2

コメント

  1. 笠原敏明 より:

    人間て自分ばかり不幸になって相手が幸せをキ-プしているのを黙って見ている優しい奴などいないよ。上手く行くはず無いよ。御愁傷様!。

  2. SATOSHI13 より:

    誰が助けるのよ?
    コレ見たほぼ全ての人がざまぁって思ってるわ

  3. Jack Ok nO より:

    そもそもこいつが元親友に支払った慰謝料自体も旦那が稼いだ金じゃ無かろうか?

  4. ゴンシー より:

    2作駄作が続いた。
    何か嫌な流れだな。
    よくあるLINE系の自称スカッと動画も最後にちょこっと復讐して全然スカッとしないのが殆んどの中、このチャンネルは徹底的な復讐とシタ側のどん底が聞けてスカッとしていたのだか、この最近の2作はそれがない。
    巻き返しに期待しよう。

  5. 北条時宗or百合べぇ より:

    サムネの文字が演歌の前口上に見えた。

  6. 宮野善治郎 より:

    嘘の上塗り?
    恥の上塗りの間違いでは?
    平気でこれだけのうそを吐く女の舌は色んな意味でよく回るw

  7. ながれぼし より:

    誰が助けって??自分のしでかした事なら自分で責任を取らないと。旦那以外の男と関係を持ってそれがバレたらこうなるって事は分かってたはず。日常生活に刺激が無いからとか時間が余って暇だからとか勝手な解釈で今の生活を捨てたのは自分だろう。この何気ない平凡な日常生活が本当は凄く幸せだっていうこと。不倫する輩はここが分かってない。不倫してる奴、不倫の入口にいる奴はバレる前に辞めることだ。周りの人にどれだけ心に傷をつける事になるか認識すべきだ。

  8. たるとたたん より:

    結構金もってんな笑

  9. Schachlil より:

    不倫する連中の『愛』とか『友情』って言葉は本当に軽い。
    平気で騙し、裏切る。

  10. T.T. より:

    慰謝料500万円とお子さん達の親権に加えて、汚嫁の財産分与放棄+条件をギッチギチに設けた新品の新しい結婚相手兼お子さん達の新しい良母の無償提供も忘れずにね♪

  11. いけっちBEAT より:

    不倫すっからカンカンになるんよ。旦那はかっ喰ら金大放送だな
    🎵楽しかったひとときが〜今はもう〜過ぎてゆく〜〜 めでたしめでたし

  12. 豪徳寺法太郎 より:

    この声優さん、バカっぽい糞嫁を演じたらバッチリだわ(・∀・)
    どんな人物かイメージし易い。

  13. カニングハム ケイド より:

    ラリルレロ以外はこのチャンネルらしい殺伐さが出ていました

  14. オオカミしゅとう より:

    親友の間男妻に電話でお願いする、その神経が理解できないわ。何が夫からDVされてるの!だよ。このホラ吹き女🐚

  15. 修羅場な世界を威風堂々と生きる! より:

    バレたら破滅するとわかってても、淫欲に負けて、軽い気持ちでやってしまうんやな。 ガキか? ところで旦那さん、1年間無駄にしたな~浮気して噓の上塗りするようなクズ、本音で改心なんかしないって(笑)

  16. 九戸政実 より:

    中途半端やな〜……😓

  17. クロポコ より:

    つまりアレだな、スレ主は一年前から「…お前は既に死んでいる」だったんだな!(笑)

  18. 御里見龍貴 より:

    子供がいたから反省して話してくれるのを、1年待ってくれたのかもねぇ( ´Д`)=3 結果論だが、再構築のチャンスあったんだねぇ(  ̄ー ̄)

  19. 将志 より:

    すっからかんになっても借金がなければいいんじゃない。

  20. 三十八 より:

    自分なら裁判で勝てる証拠が出来たら即行動する。
     
    金が払えなさそうなら徹底的に破滅させる。
     
    二人の子供で大変なのは理解するけどさ、裏切って良い理由にはならない。
     
    分かっていながら不倫とは良い度胸だ。

タイトルとURLをコピーしました