【胸糞】泥ママが高所から転落→地面に激突し鈍い音が→泥ママは助かったが、代わりにタヒんだのは…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

【胸糞】泥ママが高所から転落→地面に激突し鈍い音が→泥ママは助かったが、代わりにタヒんだのは…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

◇当チャンネルの動画における教育的価値と独自性◇
このチャンネルは、「人間関係に関するトラブルとその対処法」をテーマにしています。実際の事例をもとに、視聴者が理解しやすい台本を過激な表現を避けたうえで作成し、「ゆっくりボイス」や「いらすとや」を使った独自のアニメーションを制作・公開しています。トラブルが起こった原因や問題点を独自の解説により説明することで、人間関係におけるトラブルを未然に防ぐ方法や正しい対処法などの教育的価値を提供しております。

◇動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について◇
このチャンネルは、フリー素材サイト「いらすとや」のイラストを使用して動画を制作しています。動画の特性上、やむなく同じイラストを使っている場面がありますが、各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、再利用をしているわけではありません。また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、自動生成や大量生産などでは決してございません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様よりコンテンツ使用許諾を承認済みです。

​​一部効果音:OtoLogic

#2ch #2ちゃんねる #修羅場

コメント

  1. ぶりきKZS より:

    桃栗三年柿八年、柚子は九年で成り下がり梨の馬鹿めが十八年

  2. Shinpei Kitajima より:

    現住建造物放火って確か死刑もあり得たよな・・・・・

  3. hontounosorairo より:

    自宅の柿の木の下で子供が…って、イッチの家は事故物件になっちまったじゃん。
    お祓いするとか、地蔵を祀るとか、ちゃんと供養したほうがいいと思うぞ。

  4. ha3zu より:

    超笑える!
    柿泥ママのせいで子供死んだんでしょ!
    泥子が将来泥棒にならずに、
    死んで帰って良かったんだよ!(笑)
    泥ママも二度とやらないんじゃない!

  5. いむら より:

    南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

  6. 碇シンジ より:

    どちらの話もホラーか、都市伝説になりそうな((( ;゚Д゚)))

  7. akenomiya0099 より:

    うちの母は子供の頃柿の木に登って上の方の甘い柿を食べてたって言ってたけど(>Д<)
    危険だったのねー。先端のがいいのよねーとか言ってたよう。

  8. 飛電改二甲 より:

    2本目、放火被害の賠償は、最終的に誰が請け負ったのだろうか? 泥旦那? 泥の親? 少し気になる。

  9. 小夏 より:

    昔住んでた近所でも柿の木から落ちて一人○亡、一人大怪我。どちらもご老人だったので、柿の木が脆い事を知らなかったのかと不思議だった。
    台風の時川を見に行くお年寄りの様に、歳を取ると下手な経験値で危険を舐めて考えてしまう人はいますね。

  10. _おかゆ より:

    妊婦は死の穢れには近づかん方が良いからな。旦那GJや。
    泥BBAに巻き込まれて死んだんじゃ無くて、共犯で豚がヘタ打ってその所為で潰されて死んだ。
    英才教育済んでんだから間違いなくガキの因果応報の自業自得。

    基地外は死んでくれるのが一番安全。
    犯罪者が現場から逃走する時の事故率って、実はかなり高いんだよなあ。

  11. バト13号 より:

    4:01判りやすい表現・・・😅

  12. より:

    柿の枝って、子どもの力でも簡単に折れるからね。
    そんな木にハシゴ立てかけたら……ね。

  13. より:

    祖母の家にも柿の木が有りましたが、絶対に登るなと言われて育ったからなぁ
    怖くて登れないよ

  14. ざいまる より:

    柿食えば、隣の人が柿を食うなり法隆寺とは、よく言ったものだな。

タイトルとURLをコピーしました