【修羅場】母は亡くなり父の介護の為に働けないと言っていた彼氏→しかしその実態は全く違ったものだった【恋冷め】ゆっくり解説

概要

本日は100年の恋も冷めた恋冷めの修羅場のご紹介です。あまりにもひどすぎる彼氏が多数登場。当然の恋冷め話を一緒に観察しませんか?
ぜひ最後までご覧ください。

ゆっくり2chまとめ解説では2ch(5ch)を中心としたネットの様々な話を紹介していきます。スレ内容を基本にして様々な人の体験談を共有していきましょう。

・当チャンネルの動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)
当チャンネルでは「ネット文化を通じて、社会性、人間関係におけるトラブルと対応策を学ぶ」ことをテーマとして、実際にあった事例を元に、過激な表現を避け、わかりやすい完全オリジナルのアニメーションを作成し、「いらすとや」と「ゆっくりボイス」を使用した独特な動画を制作しています。
また、内容の紹介だけでなく、専門用語の補足解説や、動画内にて視聴者に質問を投げかけ、考えを促す作りとして教育的価値を付与しています。

・動画に使用させていただいているフリー素材の複数回に渡る使用(繰り返し・再利用)について
当チャンネルではフリー素材である「いらすとや」等の画像、イラストを背景素材、また動画内のキャラクターとして使用しています。動画の性質上、同じイラストを重複して繰り返し使用している箇所もありますが、その都度、最適なイラストを選択し使用しております。またフリー素材という特性上、他チャンネル様でも使用されていますが再利用はしておりません。

動画に使用させていただいている素材
BGM DOVA-SYNDROME様
画像・イラスト いらすとや様・ニコニ・コモンズ様
背景動画 pixels様・YouTuberのための素材屋さん様 ・pixabay様
#2ch解説 #修羅場 #ひまつぶし

当チャンネルは5ch使用許諾申請済みです。
https://5ch.net/matome.html

引用元 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1519570944/

コメント

  1. J I より:

    理不尽冷めが恋しい・・・理不尽冷めはまだか・・・ガタガタ

  2. かける より:

    2話目
    自分から自分の意見として言うのが嫌だから、
    わざわざ皆からって事にしたくて周りからその意見引き出してまわるの汚いな……

  3. しらたま より:

    とんでもねぇ虚言癖…

  4. O Kanade より:

    わざとアレルギーの症状出させて
    それを看病する俺!すごい!とやりたいのかな?と思った
    代理ミュンヒハウゼン症候群の予備軍

  5. ゲーム太郎 より:

    女の恋冷め話は話半分に聞いといた方がいい。
    99割自分に都合がいい解釈で風潮するから。

  6. 還暦ひよこ より:

    猫の爪で激昂…中途半端にしておくと、粘着される恐れあり。格下認定した相手ににDVする気質を感じる。間にしっかりした人を入れて、キッパリお別れしたほうが良いと思う。

  7. 長野業正 より:

    下らない仕事とやらしか就けないのは就活で頑張らなかったりその後も努力しなかっただけ。

  8. 黒斗絵里香 より:

    冷めを通り越して怒りの方の熱が上がるような奴らでしたね😠

  9. ゆゆ より:

    家族、動物、店員さんへの態度は、まんま将来の伴侶や彼女への態度になるよ。
    自分だけは特別なんてあり得ない。

  10. 佐藤恵理 より:

    花粉症は甘く見てはいけませんよ…これは虐待。
    単純に性格も悪い。碌でもない。人が嫌がるのや
    苦しむのが楽しい人。嗜虐性高いですし悪趣味。
    こういう人とは、恋愛も結婚も駄目!
    友達だったら縁切り推奨

    私は花粉症ではないので、どういうメカニズムか
    分からないのですが…
    花粉の暴露が特に多いと、そのシーズンずっと
    花粉症が激化するし体調も悪くなるようです。
    酷くなると顔も腫れあがったり、発熱もします。
    そのくらい、全身に負担がかかるんです。
    意図的に暴露量を増やそうとするのは虐待。
    止めてくれと言われているのに、何度も執拗に
    わざと暴露量を増やしている画像等あれば
    民事訴訟なら可能でしょう。

  11. 有林 より:

    自分が思う事を「周りが言ってた」って本当に卑怯だし気持ち悪い。

    幼児が「〇〇ちゃんも言ってたもん」ってああいう感じでガキっぽいと思わないもんか?
    大人になってもこれやってる男女は意外と多くてゲンナリするんだよねw

  12. おもちもちもち より:

    相手が嫌がってるのにヘラヘラしながら繰り返すヤツって
    そういう性癖なんだろうか…

  13. すーあかね より:

    つけあがらせるとは違うけど、ただの付き合ってるだけの人で同じ年齢かつ自分が格別に裕福ってわけでもないのに金銭を安易に支援するのは、関係性を歪ませるしおすすめしない

  14. 野々村剛士 より:

    なにこのクズ男バイキング…

  15. ふくふく より:

    2つ目の話は本当にダメ。「みんなが言ってた」と言われると一気に人間不信になるぞ。
    あと新人さんは育てて損は無い。育たなかったとしても自分が勉強し直しただけだと思えばなんちゃないんだから。一人分の馬力失う方が大損だよ。

  16. kan より:

    2件目の、よくある。
    上司「あの人どう?なにかある?」
    「なにもないですがしいて言えばちょっとお喋りありましたね(ほんとにちょっと」

    上司「あなたお喋りばっかりで仕事しないってみんな言ってるよ!」と本人へ注意。

    一人が言ったことを皆って言う上司あるある

  17. うりちゃん より:

    スレ民の「鼻の穴に杉の枝刺してやれ」で噴いたww

  18. てんぱ より:

    ×微妙に違う
    ◯全然違う

  19. AK110 より:

    いつも動画お疲れ様です。
    理不尽冷め話嫌い勢への配慮が大分目立つようになったと感じてるのですが、理不尽冷め入れる時はサムネに「理不尽オチ回」って注釈をわかるサイズで入れるくらいでいいんじゃないでしょうか?
    順当な冷め話からの短め理不尽オチ、という構成が動画のテンポ感として結構好きだったので、注意!注意!ってなってしまったのがちょっと寂しく感じてる者からの感想でした。

  20. アルエット -Alouette- より:

    1
    人としても性にもだらしない(短期間)二股男だったか
    まあ嘘を忘れてボロさらしてくれた馬鹿で助かったかもね

    2
    うーんこれはクズ
    周りの人間からすれば迷惑もいいとこ

    3
    実質金取られただけで損しかない
    嘘つきだし基地だし逃げるしかないわ

    4
    猫に手を出すとかありえん
    猫には怖い体験だったけどこれで飼い主が守られたと考えるといいのだろうか

    5
    アレルギー持ちに対してやる事がクズ
    こんなやつは一生結婚せず孤独に生きてろ

タイトルとURLをコピーしました