盗みを働く泥ママ宛にあるものが延々と届く→発狂して病院送りに【2ch修羅場・ゆっくり解説】

概要

今回は、人のものを盗んで痛い目見た泥ママ・キチママのお話。
ある時から、盗みを働く泥ママにあるメールが繰り返し届き始める。
その内容とは?そして泥ママはどうなってしまうのでしょう…

▼チャンネルの動画における教育的価値と独自性▼
このチャンネルでは、「人間同士の問題とその解決方法」に焦点をあてています。
実際に起こった事例をもとに、視聴者にわかりやすいシナリオを作成し、「いらすとや」や「ゆっくりボイス」を使ったオリジナルアニメーションを制作しています。
トラブルが発生した経緯や問題点を独自の視点と解説でわかりやすく説明することで、人間関係のトラブルに適切に対処するための教育的価値を提供するチャンネルです。
編集は勿論、シナリオも全てオリジナル制作のものですので繰り返しのコンテンツではございません。

▼動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について▼
本チャンネルの動画では、「いらすとや」などのフリー素材のイラストを動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストを使用せざるを得ないシーンもありますが、シーンごとに適切なイラストを選択し、使用しています。
フリー素材という性質上、他チャンネルで使用されているイラストもありますが、再利用をしていることはございません。

▼素材▼
・いらすとや様
 https://www.irasutoya.com/
・イラストAC様
 https://www.ac-illust.com/
・Pixabay様
 https://pixabay.com/

▼効果音▼
・OtoLogic様
 https://otologic.jp/
・効果音ラボ様
 https://soundeffect-lab.info/

▼BGM▼
・魔王魂様
 https://maou.audio/
・甘茶の音楽工房様
 https://amachamusic.chagasi.com/

#2ch #ゆっくり解説 #2chは人の真実を見る

コメント

  1. 石動紗月 /Satsuki Isurugi より:

    もし放牧したのがレッドローチなら、そこそこ動き早い種類だから大変だったろうな…笑

  2. 水道管破裂 より:

    これがクレイジーサイコママか

  3. トシ より:

    実際に大勢から盗み、
    大迷惑をかけているん
    だから、メールで病んだ
    のはいい気味だよ。
    このメール作戦は大成功だね。

    知ってる子どもが
    家族のように大切にしているペットを盗むなんて
    極悪人だな。
    この泥棒ママ。
    近所中に泥棒だと拡散して
    孤立すればいい。

  4. どんごろう より:

    Bママ好き。

  5. とかげ より:

    ところどころ泥とBがごっちゃになってるような

  6. 貼る酸 より:

    一話目・
    こんなメールも送ってほしかった🎶
    スーパーで万引きしたら『○○スーパー』
    ママ友でコソ泥をしたら『○○さんの家』
    まさに盗みをした場所をピンポイントでメールすればもっと早くノイローゼに出来たかもw🤣

    二話目・
    おいおい息子く~ん💖 どうせなら郵便受けに入れてやれよ~🎶 ボックスなら確認の為に蓋を開けたら『ワサワサワサワサ!!』と出て来てもっと大ダメージを与えれたぞ🤭(まあボックス型でなかったら無理ですが💧)

  7. あるばあと魚 より:

    Bママキャラ立ち過ぎw
    肉食系は餌も飼育する場合が多いから大変なんだよね

  8. prn より:

    g入れる息子GJ過ぎるwwwwww大事な家族を拉致る凶悪犯なんて、G以下だからね!

  9. 鈴木商店 より:

    差出人不明の人から届く「お前を見ている」というメッセージは強力。
    10年以上経ってもう完全に忘れた頃に出せばさらに強力。

  10. BIGOLIVEノブヒロ より:

    一発目がわかった時点で徹底的にやらないと

  11. たっちん Tatchin より:

    心理学を実生活に応用できる人間ってのは居るものです。
    そのやり方が、自分の良識や見解と外れているからって『サイコパス気味』呼ばわりするイッチは流石に失礼が過ぎると思いますよ

    俺はBママのやり方は支持します

  12. より:

    ふーちゃんのイントネーションがツボった

  13. Tarou Seitai より:

    『 着信アリ another 』と、文字にするとちょっと見てみたいかもwww

  14. 魔王デオマ より:

    一話目
    Bママと泥ママのネットスキルの差がまざまざと表れた結果とも言えるね。
    ドメイン見りゃキャリアメールじゃない事がすぐにわかるし。

  15. リン魂 より:

    オリジナルの話なのは知っているけど、敢えて苦言を
    1話目は化粧品返されても泥ママが使用しているんだから金で解決する話
    2話目は泥ママが爬虫類飼いたいけど旦那に拒否されているのに、人の家のを盗んで飼う意味が分からない、飼うのがダメなのにわざわざ盗んでまで色々リスク背負うのはちょっと

  16. 山田太郎 より:

    やり返すことが悪い?なにいってだこいつ

  17. ムライゲン より:

    目には目を歯には歯をといえば『重甲ビーファイター』ですね。
    今から25年以上前の話です。
    こういう泥ママには令和でもガンガンやってほしいものです。

  18. YOSHIbo[ヨッチャン] より:

    iCloudとGoogleとふたつを計算したら今10ぐらい持ってたメアド

  19. 青猫キリヤ より:

    2話目 爬虫類飼いたかったなら Gの生き餌くらい身近なものになるって分からんかったのかな?
    虫嫌いの人は爬虫類飼うのはハードルが高すぎる…w
    虫の生き餌じゃないものもあるらしいけど、 あんまりトカゲちゃん達にそういうのあげてるイメージないんだよな…

  20. 七色姫 より:

    1000%泥するって分かる奴を家に入れたくない。

タイトルとURLをコピーしました