【スカッとする話】夫の不倫で離婚した。その元夫が淹れたお茶が怪しい…こっそり取り替えてみた結果【修羅場】

概要

私、山田が毎日スカッとする話をお届けしております。
チャンネル登録宜しくお願い致します!

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。

■チャンネル登録はこちら■
https://www.youtube.com/channel/UC_yBo1jaK3Bs51rCR53xsow

■おすすめ動画■
家族で高級料理店を予約し行くと証券マン「貧乏人は帰れよw」→妻「じゃあ契約やめます」→証券マン「え?」


【スカッとする話】 私の家を義実家と勘違いして義弟がやってくる…私が拒否するも、夫「弟の仕事が見つかるまでの我慢」→夫家族に追い出されてしまう

■音源■
YouTubeオーディオライブラリ
Dova-syndrome

#スカッとする話​
#修羅場
#山田さん

コメント

  1. kouken より:

    かっとろ!とはかったるくて、しかもとろい人のことと思っています。悪しからず!

  2. 大島忠俊 より:

    9:09。警察🚓ガチャ、大ハズレ!
    男も警察👮も、ハズレしか引けない。

  3. 藤森千南都 より:

    娘を泣かすつもりじゃなかったとかどの口がいってるんだ?

  4. 堀内伸広 より:

    11:04…不謹慎だけど、スイカバー突撃をイメージしてしまった🥺

  5. 千葉恵子 より:

    転職する度、引越する度に人間関係はリセットされ、一から構築仕直しになるが、1度でも今の自分から逃げた者の定めかもしれないね。

  6. 見留澄江 より:

    大変な決断ですね。
    居を変え場所を移さなければならないほど、粘着されるのは恐ろしいです。
    この元夫は、別れた妻や子供のことなど何も考えていない上に自己の満足だけを押し付けようとしている。とんでもない人間です。
    そうですね、下手に地元でしかも元夫の知り合いも多い場所での友人関係は危ないです。
    どのようなことになるかもわからないですし、ひょんな事で居場所がバレてしまうこともありますから。
    彼ら彼女らを信用しないわけではなく、安全のためには許してくれるでしょう。
    本当の友人ならば。

タイトルとURLをコピーしました