【スカッとする話】救急車で運ばれた嫁いびり姑の前で「私は付き添いません」と断固拒否→姑を横目にさっさと引っ越してやった結果【修羅場】

概要

【スカッとする話】救急車で運ばれた嫁いびり姑の前で「私は付き添いません」と断固拒否→姑を横目にさっさと引っ越してやった結果【修羅場】

スカッとする話を中心に朗読形式でお届けしています!
☆チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします☆
http://www.youtube.com/channel/UC9Hd679L2faWD0aJQHeAlrA?sub_confirmation=1

★いっきにスカッとするならこちら(動画いっき見)★

※ナレーションが不要だと感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※動画の再生速度は右上の設定から変更可能です。
※スカっとゼミ‼︎では実際にあったエピソードを元に再現、編集してご紹介しております。
※当チャンネルの動画に登場する人物は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※当チャンネルのストーリーはオリジナルです。
二次利用、複製、無断転載等の行為は固く禁じております。

画像、映像は著作権フリー素材を使用しております。
BGM引用元:YouTube Audio Library
若林タカツグ/カッパエンタテインメント

#スカッとする話 #スカッと #修羅場 #朗読

コメント

  1. 藤田政治 より:

    夜中まで大喧嘩できる元気があれば大丈夫。そのうち親子関係も修復できるだろう。

  2. yoshiyasu moriya より:

    一世紀前なら、こんな世界が普通にあったと聞いた。でも現代の作者さんなら20年も我慢しますか?だから無理やりのストーリーになるのでは。

  3. oshaberimajo より:

    釣りが悪いとは言わないが、親にも関心がないとは。
    俺が旦那なら、義母を虐待するね。もちろん、加減はするが。そうしたら施設に入りたくなるだろう。

  4. ZN6J より:

    話はリアルで展開が早く面白いが、公務員がもて囃されるのはもっと後、しかし、ネーミングセンスは昭和と、時代考証が設定より30年~40年前後ミックスしてぶれている気ががする。

  5. 藤木源之助 より:

    関心もなく世間体だけで結婚したのに子供は作るんだな
    義母の嫁いびりも義母の言動を録音したり動画を撮って虚言によって信じているご近所さんに真実をばらしてやれば良かったのに!

  6. 安藤浩 より:

    嫁をクソトメの生贄に差し出して趣味に逃げやがった人非人旦那。
    困った時にだけしか家族扱いせず、イビりや妻と娘にすら無関心な奴の事なんか誰も助けやしない。

  7. 高橋レキ より:

    この親子 それぞれの思考が違ってたのね! それで、旦那の都合が悪くなると嫁に任せるなんて🤣 義理母も息子の世話にならず施設に入れば良いのに 何だか馬鹿者同士で呆れちゃうよ 離婚✌

  8. 青空 より:

    なぜ意地悪をしてきた姑を介護すると旦那共々思っているんだろうか。旦那にも愛情がないなら尚のことできることじゃないよ。してもらいたいなら態度改めるべきだ。それでもするかしないかは嫁次第だと認識せよ。

  9. ひよこ🐥🐣 より:

    旦那さんも家族もやりたい放題許さない

タイトルとURLをコピーしました