生意気美女をBBAになってから捨ててみた【2ch修羅場スレ】

概要

このチャンネルでは最高に見ごたえのある面白スレを紹介していきます!

おすすめのスレ、紹介してほしいスレがありましたら気軽に
コメントお願いいたします♪

\ぜひチャンネル登録してお待ちください/

※当チャンネルは、5ch様より使用許諾を得て配信しております。
※AquesTalk使用ライセンスを取得し配信しております。

#ゆっくり解説 #2ch面白スレ #2ちゃんねる

コメント

  1. 2chの中心で笑いをさけぶ【ゆっくり実況】 より:

    これは残当

  2. 三橋太輔 より:

    漏れもイッチと同じ経験したから、イッチの気持ち解るなぁ

  3. tarou gejigeji より:

    これは、面白いなぁー。婆になるまで、待って待って待って、そんでもって
     ようやく婆を開放したのかな、こりゃ我慢比べかな。

  4. mmkk より:

    屑な女の性格が変わると思ってるなんてイッチも屑では?
    あるスレ民が言うようにイッチは駄目女製造機ってのは言えてると思う。才所は普通の女性だったみたいだし…。

  5. 生活知恵 より:

    お互いに性格悪!
    復讐のため引っ張ったみたいだが美人で人惑わすなら40代でもいけるだろ
    お互いに人生無駄な時間かけたわけだ。それも楽しかったのかもなあ

  6. ななな より:

    愛と憎しみは表裏一体。憎しみでも、11年も傲慢女に絡め取られているイッチ、哀れ。
    さっさと別れて無関心が一番の復讐。

  7. うさこ より:

    結婚してなくて良かったね!自分は結婚して11年たつけど女って年々正確悪くなるし感謝もないしリセットしたいなぁ

  8. Hawks-17-sho より:


    がやたら多いな

  9. ダイコンダイコン より:

    意味わからん詐欺動画

  10. Red rum より:

    これ改変?
    元スレのURL貼ってくれんかね?

  11. BoysGoneWild より:

    パクハンビョルって知らないからググったけど、別に整形しなくてもこういう顔の人いるし、どちらかというとナチュラルな顔に見える。
    スレ民の反応から、なんか如何にも整形美人って顔なのかと思ってた。
    この手の高飛車な女は結婚しなくて正解。
    旦那の金を使い込んで、借金されるのがオチ。

  12. 金魚 より:

    そんなに美人なら40でも50でもモテるから熟成リリース攻撃は効かないと思う…
    そんな身を削って時間かけるんだったら一回結婚してから塩対応&無視で不倫仕向けて慰謝料吹っ掛けてやりゃあ良かったのに
    美人おばさんならまだモテるけどバツイチ借金が着いたら一気にハードモードよ

  13. Tetsu -chan より:

    バツイチ女…結婚する基準ラで中古は汚いのに 挙げ句に戸籍にマディソンシミ付ってウンコだよ

  14. みよし市民fu より:

    このイッチは経営者だとよく分かる。
    ドMで忍耐強く、腹黒く、交渉力強そう。
    交際相手は最初は普通だが、自分が恋人から愛されるのは当たり前としながら相手を思いやる気持ちは皆無。
    いわば、愛情搾取を11年やった末路。
    こんな女の一生奴隷になるよりはマシ。

  15. みよし市民fu より:

    なぜバツイチかよくわかった。
    私なら1日で切り捨てる。
    11年交際して結婚しないのには理由があると思うべき。

  16. カル♪ より:

    アクセサリーにはいい女だけど
    一緒には暮らせない女
    結婚しても家事も何もしないのは目に見えている

  17. うにまる より:

    可愛さ余って憎さ百倍 みたいな感情だったのかな…。普通なら10年も耐えられない。

  18. nightflyer1100 より:

    海外旅行に招待しても飛行機の移動がビジネスクラスでも文句を言いそう。ファーストクラスでも「ふん、これくらい当然よね!」
    ホテルもリッツかリージェンシーのスイート以外なら激怒するのだろうな

  19. 緒河莉愛 より:

    調子に乗ってわがままになった彼女さんも悪いけど、彼女をわがままにさせるようなお姫様扱いや話し合いせずに女性特有のヒステリーだからという理由で親族や共通の友人に相談せずに嫌なことから逃げたイッチさんも悪い、互いに無駄な時間を過ごしたとしか思えなかったです。
    結局お互いアクセサリー扱いだったからある意味似た者同士で恋愛向いてなかったんです。

  20. 八本松安登 より:

    …という、夢を見たんだよ。

タイトルとURLをコピーしました