【漫画】離婚後スロカスに落ちた元妻→「お願い!心を入れ替えるから」→娘のためを思って一度は許したものの…(修羅場)【マンガ動画】

概要

こちらでも頑張って行きます!
チャンネル登録のご協力よろしくお願い致します。→https://tinyurl.com/3nue6chb

関連動画

=========================================

毎日更新中です!

【クレジット】
BGM youtubeオーディオライブラリ
イラスト セカイノナミダ
脚本 セカイノナミダ
ナレーション セカイノナミダ

#修羅場 #漫画 #セカイノナミダ #セカイノナミダ2

コメント

  1. 修羅場な世界を威風堂々と生きる! より:

    ちょっとしたキッカケでいとも簡単に不倫し、いとも容易くギャンブル依存症になるあたり、生まれながらのゴミ人間なんだろう。そんな奴に、罪悪感を不必要に抱く旦那もアホw それになんか意味ある?相当楽な仕事なんだろうね、うらやましいw 一般的に、仕事って結構辛いもんよ?だから家事は専業主婦が基本責任分担するもんだよ(何のための専業??共稼ぎならこの限りでは無いよ)。そんなに嫌がるんなら交代してやれや、「その代わり俺と同じぐらい稼げや。風俗以外でなw」とでも言ってやれ。現代の社会通念は、無駄に女に甘く、益々クソ女が調子に乗る。そして、婚姻数が減少、人口減、人類滅亡ww。もはや人災。

  2. クンよし より:

    最近!汚嫁が離婚後😳穴と穴を血が出る程?
    ポート研磨する話が無い事が詰まらない🥺

  3. クンよし より:

    私(53♂️)の元汚嫁も不倫+🎰で借金300使い込みなんやかんだで離婚しました💢👹

  4. 雨の中の熊 より:

    ママはね、石鹸の国のお姫さまになったんだよ…

  5. カニングハム ケイド より:

    ラジオのタイアップCM聞いてるみたいで
    何にも入ってこない

  6. 海棲の鯉 より:

    旦那の優柔不断が招いた結果とも言える。

  7. 直孝 今泉 より:

    皆の意見が間男への制裁が無い事、汚嫁への対処の甘さに集中しています。間男に対しては同感、汚嫁に対しては、500万は自分の至らなかった部分も含めて手切れ金だと納得したんだから他人がどうだこうだ言えるものではない。やり直すと決めたのなら更正施設に容れるなり責任とるべきだったのでは。

  8. 将志 より:

    ハハハァッ~😂😂😂
    スロカス転落人生って最高だねっ。

  9. 遊び人のユウ より:

    この話で一番の被害者は娘さん。汚嫁はともかく汚旦那の、浮気だとわかった時の初動が悪過ぎ!まずは娘さんが少しでも幸福になる道筋を優先すべきなのに…自分第一主義を親に持つ娘さんが本当に可哀そう。

  10. 塩味枝豆 より:

    父親の遺産分も上乗せで借金を増やしてあげて妻に請求したら
    なんだかメソメソしたヘタレ夫だな!イラッとする

  11. jamesbond007pb より:

    このチャンネルにしては珍しくスカッとしない終わり方。
    主人公の父親の遺産は特有財産なのだから、クズ女を回収した人に話してクズ女に更に借金させてでも払わせれば良かったのに。そうすれば遺産は回収、クズ女は処分してくれて丸く収まった気がする。
    次回はもっとクズ女にエゲツない報復をする話を期待します。

  12. クロポコ より:

    なんちゅーか、例え相手がどんな有責者であっても、火だるまになってる経済的なクズからは、反社でなければ実質的には一円も回収出来んし制裁も出来んのである、とゆー事例だな。ところで、このナレーターがストーリーを語ると、何故か途端に金を掛けた、高級な動画に聴こえてしまうわい!(笑)

  13. 門カタ門モチ より:

    優柔不断でも、嫁が屑じゃなければ
    なんてことなく暮らしていけた

    嫁が悪いよね

  14. ma yama より:

    ヘタレ男の言い訳日誌

  15. 吉永こゆり より:

    ギャンブル依存症は病気です。やり直すと決めたときに病院で治療すべきでした。

  16. 向日葵 より:

    ギャンブル借金嫁は自業自得
    勝手に地獄におちればいいけど
    この煮え切らない旦那にイライラする
    嫁もクズなら旦那もクズ
    馬鹿な両親で
    子供が一番被害者だね

  17. 英樹 西川 より:

    間男制裁しないし  妻制裁もしないし ただ引き渡しただけ⁉️  物足りない‼️

  18. 弘治 村山 より:

    ロクさん

  19. takeshi onuki より:

    俺の話しか?って思う位の話し
    違うのは親権を争ったけど、田舎の家裁の子供は母親といるべきって判断で親権が取れなかったとこ
    その数年後ネグレクトで児相送致、それでも親権は動かなかった

  20. 片倉ひとし より:

    胸くそ悪いはなしだ。この旦那が、優柔不断なだけだ。

タイトルとURLをコピーしました