【修羅場】退院後、赤ちゃんの為に作った手作りグッズがほとんどなくなってた。旦那「妹に貸したけど…全部持ってったの?取り返してくる」 →まさかの展開に【2chゆっくりスレ解説】

概要

このチャンネルでは2ch、5chの修羅場なお話をわかりやすく多少脚色創作して解説してきます。
皆さん楽しんでいってください。

◎当チャンネルの動画の教育的価値と独自性◎
このチャンネルは「人間関係が引き起こすトラブル」をテーマに動画制作を行っています。
実例をもとに、「いらすとや」や「ゆっくりボイス」を使ったオリジナルアニメーションを制作しています。
各動画を通じて人間関係が巻き起こすトラブルの起きた背景や流れを独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。

◎動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について◎
このチャンネルでは、フリー素材サイトの「いらすとや」のイラストを動画内に使用しております。動画の特性上、やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び、使用しています。また本チャンネルで使用している素材は他チャンネル様でも使用されている場合がありますが、フリー素材の性質上そうなってしまうものであり、再利用を行っているわけでは決してございません。もちろん動画制作は一つ一つ手作業で行っておりますので、自動生成や大量生産などではありません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。

https://www.irasutoya.com/
効果音ラボ – フリー、商用無料、報告不用の効果音素材をダウンロード (soundeffect-lab.info)
無料の写真素材、ロイヤリティフリーのストック画像、著作権フリーの写真 · Pexels
高品質なフリー動画素材 – Pixabay

#2ch修羅場
#スカッと
#ゆっくり解説

コメント

  1. ぶら様 より:

    この一件で周りがコトメを怒るのストレスぶつけてるようにしか思えんわ
    今まで甘えさせてたくせに

  2. 増渕高志 より:

    コトメンヘラ「私がお願いしてるのにダメっていうならシんでやる!」
    じゃあシね以外に言葉なし。
    何も作れない、多分描けもしないし書けもしないくせに、それらが出来る他者をうらやみ蔑み、挙句は搾取して当然と見下す輩、即ちツイフェミや世の自称フェミニストやフェミ騎士、原価厨どもは、このコトメンヘラと同類。

  3. 田中一郎 より:

    コトメ「打ったね⁉ 親父(パパ)にも打たれ事が無かったのに!」

  4. ジン仁 より:

    綺麗な服の意味が違うと思うんじゃが。

  5. 平知盛 より:

    旦那がクズ!
    コトメは泥棒!

  6. 山田勉 より:

    病んでねぇよ
    そのゴミ
    育って来た結果だよ
    あんたがまともと思ってるそのゴミ産み出した育てた博愛思想でテラスハウスマンセーのウトメとあんたが喜び勇んで選んだ愛しの脳無しゴミフェミ真性包茎に
    良い人村のテラスハウスにてゴミフェミになれ蛆蝿になれ脳無しなれゴミになれって心血注がれて甘やかされて
    死なんから
    死んでやるとかって軽々しくほざく奴ほど絶対に何が有っても
    てか
    良く選べたな
    そんな超サイヤ人神級のゴミを自分の伴侶に
    自分がこさえた因果の全てを将来必ず押し付けられる背負わされる報わされる血を遺伝子を分けた実子って烙印無理矢理捺された子の親に
    そのゴミの旦那もこのアホも
    ってのを総じて纏めて言うなら死ねだよね
    我が子はお前ら一族の手の届かない息掛からない施設に預けるか里子に出して
    これ以上お前らの脳無し遺伝子受け継がされる被害者増やそうとなんぞと思わずに
    馬鹿面下げて馬鹿丸出しで他人に認証同情求める前にカワイソス票集める前に今すぐに。゚(゚^Д^゚)゚。シネ!!ゴミドモ!!

  7. 陽与子 より:

    死ぬ死ぬ詐欺だね

  8. koolkool1103 より:

    離婚一択。この夫はこのままです

  9. 水野龍二 より:

    家庭内に泥棒プラス泥棒に物をあげる人間がいるとか無理。
    家族なんだから、兄妹なんだからとか言う人間とは生活できない。

  10. 初老の走り屋 より:

    旦那が何もわかってねーんだよ❗
    実の兄妹でも家庭を持ったら
    各々の家の事は
    各々の家庭で解決させなきゃダメだろうがっ‼️💢
    たとえ病気でも、それを抱えながらも大人は頑張って生きていくもんだ。家庭持ってからまで兄弟に甘え、依存を容認させるから
    こういう問題がおきる
    旦那は自分の家族最優先してりゃーいいんだよ。

  11. 蒲焼うなぎ より:

    このあとも懲りない旦那が通院中のコトメと会わせようとするんじゃなかったっけ?

  12. ガチャンネル より:

    まぁ、喉元過ぎれば熱さ忘れる、で完全絶縁せん限りまたやらかすだろ

  13. rontgenkunst より:

    まあ、こーゆーのは優しいからまたやるよ。

タイトルとURLをコピーしました