【修羅場】高値の花の嫁と結婚して幸せだと思っていたのに間男から嫁の浮気を聞かされ→人生ではじめてキレた俺は…

概要

動画をご視聴頂きましてありがとうございます。
よろしければチャンネル登録をお願いします。
https://youtube.com/channel/UCMSwhOgyQVODJ6YvGBfxWyw?sub_confirmation=1

概要欄まで見ていただき、ありがとうございます!

ぜひ、こちらを見て下さった方は
「👍 」だけでもコメントをいただけると嬉しいです。

#ドロキチ修羅場の動画一覧はこちら
#修羅場
#スカッと

コメント

  1. phoenix gold より:

    悪の根源はいい気になっている次期社長候補の間男、さらにそれにうつつを抜かしてるバカ嫁。どちらも色キチガイだが、汚嫁はまだ「お股までは許さない」という健全な部分があったようだ。夫も現実を冷静に見て判断するしかないね。しかしこの間男はクズ。夫はクズクズといってみんなの前で殴りまくればよかったと思うが~。まあまあ、ありそうな事例。バカ汚嫁・間男はある一定の割合でいるみたいだからね。本当何が大事で何を取るかは、ひとそれぞれということですな。

  2. G T より:

    二人目の懐妊を俺さんではなく上司のが先に知ってた、ってのがもうね。
    それが真実でしょ。許す必要ある?

  3. ス―さん より:

    正直 良かったと思う。子供のためを思うならば同居から再構築もありではないか⁉️この嫁さんは決して悪い嫁ではない、子供も母親の事が大好きのようだし、上手く行って欲しいものだ。

  4. おっさん より:

    「離婚だ」「慰謝料請求だ」「裁判だ」と言う人が多いが、冷静に考えて、不貞行為がないことと証拠が何一つないことから慰謝料ももらえないし、裁判しても裁判費用がムダになるだけで、弁護士も断る案件ですね。
    1番得なのは再構築することで、本社勤務になるし、嫁も引け目があるため旦那を立ててくれる。
    離婚したら、(不貞行為は認定されないため)有責者扱いされ、財産分与も不利になり、親権も取られ、慰謝料ももらえす、下手すると仕事もなくなり(嫁は本社勤務クビ)養育費が高額になりますよ。

    このイッチにとって二人の子供(一人はお腹の中)は、虚しさもなくさせ、イッチにとって最も失うものが少ない道へ導いてくれた存在ですね。
    「子はかすがい」とはよくできた言葉だなあと、つくづく感じさせられた話であった。

  5. マリーノ1984 より:

    離婚でしょうね。双方に慰謝料請求すべきかと。仮に再構築であったとしても責任の所在ははっきりさせておくべき。子供はDNA鑑定すべきでしょう。

  6. 猫マスク より:

    嫁上司に対し結審までの裁判をして記録を残すべき。

  7. サイレンススズカ より:

    離婚でよかったのに

タイトルとURLをコピーしました