【2ch修羅場スレ】手作りした入園セットが同じマンションの泥ママに盗まれた→問いつめると子供が泣きだし予想外の展開に・・・

概要

2ちゃんねるの修羅場・復讐・スカッとする話を中心に人生に学びのある動画を投稿します!
ぜひチャンネル登録してください。

コメント欄にぜひあなたの感想をお待ちしております!

また視聴者様の動画化してほしい修羅場スレのリクエストもお待ちしております!
コメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです!!

元スレ
ttps://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1235659558/
ttps://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1270966434/

【当チャンネルの動画における教育的価値と独自性】
当チャンネルでは「人間関係におけるトラブルと解決方法」をテーマとして、実際にあった事例を元に、過激な表現を避け、かつ分かりやすい台本を作成の元「いらすとや」と「ゆっくりボイス」を使用したシュールな世界観を特徴とした独自のアニメーションを製作しています。事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。

【動画に使われているフリー素材の複数回に渡る使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルではフリー素材である「いらすとや」のイラストを動画内の登場キャラクターとして使用しています。動画の特性上、やむを得ず同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、シーンに合わせ最適なイラストをその都度選択し、使用しております。またフリー素材という特性上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしておりません。

5ちゃんねるの使用許諾を得て運営しております。

#2ちゃんねる #修羅場 #ゆっくり解説

コメント

  1. 身体糖 より:

    結果的に幸せになれたからよかったけど
    義実家同居、うつ病、介護、障害者のコンボはヘタしたら一家心中になりかねないと思うわ
    一時施設預かりで鬱直してから泥が引き取るのがいいと思うよ

  2. s a より:

    イッチ:幼少期施設にいて、「自分のもの」にトラウマあり。友人の亡くなったいとこの子供の幼稚園セットのミシンがけを手伝う。
    友人:幼少期イッチと同じ施設にいた。亡くなったいとこの子供の幼稚園セットを作る。片目に障害あり。気が弱い。新婚で旦那を病気で亡くした未亡人。
    泥ママ:今年旦那をひき逃げされ、犯人が捕まらず、専業主婦をやめて急遽働くことになった。子供は発達障害もち。実家にサポートを断られ、子供を施設にやれと言われた。最近精神不安定で無理心中を図るレベル。
    という状況?

  3. Ooo Ttt より:

    🇬🇧

  4. るいぼす より:

    義父母とうまくいくといいけど、そっちはそっちでだいじょぶなんかなと思ってしまう。嫁にとっては他人だからなぁ、、気も使うだろうし

  5. オダロミ より:

    いや、ごめん。この母親、全然同情出来ないんだけど。

  6. yuu0024 より:

    盗み自体は許されないことだけど、事情を聴くとやるせない。
    お隣さん、GJでした。無理心中を止めてくれてよかった。
    旦那姑も大変だろうけど、息子さんの忘れ形見だ。失う前に手を貸してあげてほしい。

  7. yuji mizushima より:

    コンビニのレジで並んでて泣いちゃったよ

  8. 響 つむぎの より:

    う〜ん、気の毒すぎる・・・
    ミシン奥と友達はおめでとうだね

  9. 不動明王観自在菩薩般若心経破邪炎雷剣 より:

    こういう泥棒ママの場合、ガキも連座で叩き出せ!

  10. そらまめ まる より:

    こういう辛い状況にいる人が一人で抱え込まなくて済むようにするにはどうすればいいんかな。
    行政のサポートとかはあるんだろうけど、そこまで辿り着かない人も多いだろうし・・・

  11. 小鳥遊霧都 より:

    最後で翌年が翌日になったるので、そこ編集の直しをぜひ。

  12. 和田アキ子の親分 より:

    こんな人には、さすがに手を差し伸べてあげたいなぁ………
    ウチに来いよ、養う奴が何人か増えたって
    どってことないさ。

  13. 俺様 より:

    とりあえず轢き逃げ犯が呪われろ…と

  14. 久志 茂刈 より:

    2こめ

  15. ぼうし こ より:

    小さいころ一時的に施設に入っていた友人が、「自分だけの」とか「自分専用」とかいう謳い文句がある商品に弱くてつい買ってしまうと言っていたのを思い出した。
    多分、報告者と同じような感覚なのかもしれないよね。

タイトルとURLをコピーしました