【2ch修羅場】衛生観念がオワッテル泥ママ→食中毒でタヒぬ【ゆっくり解説】

概要

【2ch泥ママ劇場】チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC4lKTlUNAxb8GhC4wiveDRA?sub_confirmation=1

【2ch修羅場】衛生観念がオワッテル泥ママ→食中毒でタヒぬ【ゆっくり解説】

▼あらすじ
大学で中学時代の同級生と再会する。
実はその同級生が泥ママで。
その泥ママのセコケチ根性が原因で、とんでもないことが起こってしまう…

▼関連動画
【2ch修羅場】干し柿泥棒にトラップを仕掛けたら深夜に子供の悲鳴が響く→泥ママのキチすぎる言動に開いた口が塞がらない【ゆっくり解説】: https://youtu.be/9Ww9UBoysfI

【2ch修羅場】豪雪地帯の泥ママ→子供に2階まで積もった雪を伝ってビールを盗ませる→新雪に足を取られて埋もれていった【ゆっくり解説】: https://youtu.be/WrkY3iXtqHU

泥ママが腐った食材を盗んでいった→その日の夜泥ママの家に救急車が何台も来ていた…【スカッと2chスレ】: https://www.youtube.com/watch?v=kGUn8RPho8M

当チャンネルの動画をエンターテイメントとして、もしくはトラブルに遭遇した際の参考にして頂ければ幸いです。

#2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説 #ゆっくり #泥ママ #修羅場

コメント

  1. ガチャンネル より:

    セルフ間引きに思わずほっこり☺目出度し目出度し

  2. 塵野真ヱ より:

    生のままだとドリップとかも出て安物のタッパーだと漏れそうだし
    焼いてから持って帰ればいいのに

  3. 華ちゃん より:

    ご飯(ライス)の食中毒はかなりヤバイらしい😰
    知人がおにぎり🍙で食中毒になってしまい、かなりヤバイ事になってなってたの思い出したわ😑
    夏場に百円くらいのコンビニおにぎり🍙を『ちょっと匂うし、食べた時に糸引いた感じがしたけど大丈夫だろ😅』って食べたら…😓

    私からしこたま叱られて、それから二度と『勿体無いから…😞💦』って考えは持たない様になったみたいです😅

  4. さわ より:

    昨日、食べものであたってトイレの番人になったタイミングですごい動画が。
    この夏2回目だから、気をつけよう。

  5. ミラクルエナジーV より:

    2ch話で公園のトイレに常備していたトイレットペーパー持ち帰りしてその芯に付いてたGの卵が孵化して大変な事になった話思い出したよ🤮

  6. ミラクルエナジーV より:

    異臭格闘技戦で敗北し逝去されたセコケッチの為10カウントゴングを鳴らします!
    皆様ご起立の上黙祷をお願いします🙏

  7. Aps sa より:

    節約方法が大きく歪んでいるんだよな……。昔起きたユッケの食中毒事件思い出したよ。
    やっぱ保存には常に注意を向けていないと。
    あと人に集ることは駄目ですわ。

  8. ゆーちゅけ より:

    そこまでして貧乏なんか

  9. ブルー・リーフ より:

    イッチチャンハトモダチ…って取り憑かれてない?大丈夫??

  10. ISAM ICH より:

    「異臭のする白米」で、食中毒はわかるけど、「死亡」しますかね?どうも嘘くさい。何菌によるものだったのか書いてないですよね。

  11. マウンテンブックスパス より:

    食べ物泥が食中毒でタヒんだのはざまぁ
    罰が当たったな
    腐ったものは生物兵器と化すからな
    食ったら必ず食中毒に当たる
    傷んだ食べ物を食わされた旦那さんが
    滅茶苦茶可哀想だわ…

  12. トシ より:

    泥ママの愚かさに言葉が
    出ない。
    腐ってるご飯も酷いが、
    生肉を持ち帰るのも
    考えられないくらい酷い。
    せめて、焼いた肉を持ち帰れよな。

  13. ししょー より:

    なまじ泥ママ自身が鋼の胃袋の持ち主だったがために起きた悲劇。いくら鋼の胃袋でもこれだけ無茶な食生活をしてればさすがに胃が壊れる。

  14. のりこ より:

    弁当箱に白米だけ詰めるくらいならおにぎりにすればいいのにな

  15. inaho777 より:

    「カバンが膨らんでる」のくだりで、最初賞味期限切れの膨らんだ缶詰でも詰め込んでたのかと思った

  16. Egg より:

    腐りかけを普段から食べてると慣れて来るよ
    匂いは香辛料やバターで誤魔化せる
    食べたくないけどね

  17. さん ガラ より:

    アホは死ななきゃ治らない…を体現したセコケチ。

  18. 紫野咲つかさ より:

    普段から臭っているご飯を食べて鼻が麻痺していたり、今までなんともなかったからという慣れに甘えて、お肉でトドメを刺された。
    大方そんなところでしょうね。

    日本はチップとか無いからお店の人に尋ねて、OKなら焼いてもらったのをお店で使い捨ての器に入れて貰えばよかったのに、と思いました。
    この動画で一番無駄なのは“泥ママ”ですが、旦那さんが連れて行かれていないことを願わずにはいられません。

    O-157か11に感染したんだけど、「腹痛ぐらいで病院行くの金が勿体無い」と思って行かなくて、HUS発症して帰ってこれなくなったのかな。ものを大事にせず、ぞんざいに扱った泥ママが最後に学んだのは、自分という資本をぞんざいに扱った結果を身をもって知れたことという皮肉。
    泥子と旦那さんは真っ当に生きて、ご飯に対する扱いをぞんざいにしないでほしいと願うばかりです。

  19. 123 monchi より:

    鹿朴「ふん、金を吝(お)しんで、命をおとすとは、あわれなやつだ」(宮城谷昌光著「孟嘗君」4巻第4章「壮者の時」より、ちなみに鹿朴は要求した身代金を払ったのに人質を返さず、更に金を要求するクズですw)

  20. Katsura ・F より:

    真夏に保冷無しに食い物を持ち歩くなんて自殺願望有るのかとしか……

タイトルとURLをコピーしました