【スカッとする話】ある日弁護士に、夫から慰謝料請求があると言われた。私「夫は2年前に他界してます」弁護士「え?」実は…【修羅場】

概要

【スカッとする話】ある日弁護士に、夫から慰謝料請求があると言われた。私「夫は2年前に他界してます」弁護士「え?」実は…【修羅場】
動画がいいなと思ったらグッドボタンをクリックお願いします^^

「日刊スカッと」では
スカッとする話を中心に朗読形式で毎日1本お届けしています!
○チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします○
https://www.youtube.com/channel/UCyErR6unS6vL4IKB-5f2I1A

※ナレーションが不要だと感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※動画の再生速度は右上の設定から変更可能です。
※日刊スカッとでは実際にあったエピソードを元に再現、編集してご紹介しております。
※当チャンネルの動画に登場する人物は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※当チャンネルのストーリーはオリジナルです。
二次利用、複製、無断転載等の行為は固く禁じております。

画像、映像は著作権フリー素材を使用しております。
BGM引用元:YouTube Audio Library
若林タカツグ/カッパエンタテインメント

#スカッとする話 #スカッと #修羅場 #朗読

コメント

  1. 和夫 河﨑 より:

    あんまり面白くない

  2. 太田陽子 より:

    こんなにおばちゃんやダンナから愛されるのはあなたが素晴らしいから。何十年か先あなたがかっこいいこのおばちゃんみたいになっているんだろうな。

  3. 山田一男 より:

    何だこの馬鹿∼無理が有りすぎる

  4. moo sa より:

    旦那との思い出がある家だからこそ犯人を招き入れたら駄目だよ。
    逆恨みされたら家に住んで居られなくなってしまうよ。

  5. キャンディキャンディ より:

    ご近所さんと仲良くするって面倒も多いけど助かる事もいっぱいある

  6. Nekokan54 より:

    いやまって欲しい。事件の黒幕は?そして詐欺師への制裁は?

  7. 間白寛 より:

    夫婦共働きだと食事は疎かになる

    参政党、吉野敏明が明らかにした化学添加物と薬品会社、農薬小麦と経済協定のカラクリ

    化学添加物と小麦を避け自炊しないと癌になる

  8. リフレイン鑑賞 より:

    この、SOSを覚えておきます。詐欺師いやですね。

  9. 由紀 より:

    ハタナカに情報流した犯人は?ソコ、ハッキリしてほしかったなぁ〜不完全燃焼で、残念です。

  10. Romihi CRANE より:

    おばちゃんGJJJJJJJJJJJJJJ!!

タイトルとURLをコピーしました